since aug,27th '06





ミミックなんて大嫌いヽ(`Д´)ノ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

ミミックってさあ・・・

062804.jpg

やだよね・・・( ̄ω ̄)?

特にソロの時とかは自分で倒すしかないじゃんね?
まぁ アタシはペットに倒してもらうコト多いけど・・(´д`*)


せっかくIBとかチャージして
通路を走っていって
いきなり群れでいられると
ホントに
「かんべんしてよぉ~~(´・`) 」
ってなっちゃう

062803.jpg

まだ他の敵がいればまとめて
ISでやっつけれるんだけどねぇ・・・


近接の人とか
ミルでズババババって一掃しちゃうじゃん
ホント羨ましいわぁ~~~('∀`)


062806.jpg

そんでたまにはさあ・・・

ミルでもしてミル?\( ̄ー ̄;)
猫チャン! 今回ハ アタシニマカセテ~

・・・・・

062807.jpg

クリも出ていい感じヨォ~~~ヾ(≧∇≦)〃ん~~~

062808.jpg

Σ(T▽T;)

そのあとだいぶ苦労したのだぁ~~ヽ(゚Д゚; )ノ






あ、そんでね、話は全然変わるんだけどさ
この前ね、そう、結構夜中のことよ

バリでね、見知らぬエルフに声かけられたの
アタシのブログとリンクされてる方のようなんだけど
見覚えの無い名前で・・・

そしたらね・・・

|д゚)ギギギ

ですって(゚∀゚ )
062802.jpg

すかさず返させてもらったわ|゚∀。)

いさりずむ。('-'*)ノ のイサリさんのサブエルフでした

ブログ再開して1ヶ月弱だけど
初めて声かけてもらえた!(゚∀。 )ノ

いろんな人のブログ毎日見てたりすると
なんか会ったことも話したことも無かったのに
妙な親近感が沸いちゃうよね

oyatu.jpg

この前は密かに大ファンなおやつさんを発見!((゜ー゜*)ドキドキ
ヌケガラダッタけど・・・ カッテニ載せてゴメンナサイ・・・
リンク頂いチャオっと



062801.jpg

結構遅い時間だったから
お話もほどほどだったんだけど
ッテイウカ ホトンド lд゚)ギギギって言ってたw
またゆっくり遊んでくださいね^^

スポンサーサイト

キア上修行の日々だわさ( 〃▽〃)ノ

あたしの愛しいワンド達(・∀・ )ノ

comment iconコメント ( -4 )

ミミックは魔法使いにとって大敵だよな。
エクレストなんかも苦労してるぜ……。

知ってるかもしれないが、ミルの後はディフェンスに繋げられるんで、
ミル>ディフェ>アタック>カウンター
の流れでツブすといい。
じゃ、また

comment avater Hoolin [Edit] 2007-06-28 15:30

ワンド持ってる時にミミックでると嫌だよね。。。orz
クマさん呼びますね、やはりw

それか、ミミック無視するって手もありますよねw
キー入ったやつだけ空けるwww

comment avater プリコ [Edit] 2007-06-28 15:51

|д゚)グギギ
|三サッ
先日はどうもで御座いました。

comment avater イサリ(括理) [Edit] 2007-06-28 19:33

>ほりんサン
ありがと~
ディフェンスかあ・・ 
ショートカットに登録してない~><
さすがに登録しなきゃねww

>プリちゃん
ミミックのマフ欲しさについつい・・・
ホントはカギだけ出してさっさと行きたいんだけどね^^

>イサリさん
|д゚)ギギギギ 
こちらこそ声かけてくれてありがと~
またよろしくネ!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-29 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

