since aug,27th '06





あたしの愛しいワンド達(・∀・ )ノ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

062701.jpg

はい、今あたしはカムガンのところに来てるよ

ゴボルトのマフ交換しようと思ったら
ココジャナカッタノネ・・・・(=゚ω゚)


まあ それは置いといてさ
昨日またショッキングな事件発生(-_-;

昨日なんかあたし帰ったの遅かったから
正味マビなんて30分もしてないのよ
にもかかわらずえらい事件がおきたのよ(*`Д´)φ


ワンドの修理がマダだったから・・・
スチュのところに・・・

062702.jpg


Σ(-Д- ;)

あたしさ
意外にスチュとは相性がよくてさ
どうだろ・・・
今まで失敗されたのって2回だけだったと思う・・・
ヒルプリンはサイアク・・・・・

もうスチュには絶大な信頼をしてたんだけどね・・・

それがさ・・・
062703.jpg


あら・・・ ですって!( `Д´)y

あらあら ┐( -"-)┌
あらまあ (・∀・)つテヘヘ


あら・・・だよ! ( ゚曲゚)キィィィィィ


スチュには正直特別な感情が芽生え始めていただけに エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
少し悲しかったね・・・・


まあそんなこと言っても
今後もスチュで直すんだろうけどね(・_・ゞセニハラハカエレナイネ


まあいいわ
ちょうどワンドネタだし
いい機会だからあたしのワンド達を紹介しとくわ




はい、いらっしゃいジム!


062704.jpg

この子はあたしのワンド持ちのジムモリソンよ

本物のジムモリソンは
jimi.jpg

(*´Д`)こんなカッチョイくてセクシーなんだわさ




( '∀`)σ ま、暇な人は彼の動く姿も見てみてよ~~


あたしのISとジムのサンダーで
魔法コンビ~~♪

ダンジョンもサクサク~♪
の予定だったけど

育成進まなくて結局はワンド持ちよ・・・
ま、ソノウチニネ・・・(;´Д`)y─┛~~




そうそう、でワンド達よ~
MY LOVELY WANDSよぉ~


062706.jpg


前は結構使い捨ての感が強かったワンドだけど
改造できるようになって長く使うようになったね
それだけに修理の失敗はマジで深刻・・・

エンチャもマナ上げ系とクリティカル上げ系が多いね
スルドイとかケワシイとかリザードとかダチョウとかトウゾクとかね・・

ま、あたしは基本的にかわいい色ならそれでいいのよね( ´-)y-~~

あとは人にもらったワンド
赤いライトニングワンドや紫のアイスワンドは
特に愛着があるね 
今のところ削られてないけど
ほんとずっと大事にしたいわ~(〃∇〃)

で最後はこの子ね

062707.jpg

精霊のフレディーよ(*/∇\*)キャ

もちろんフレディ・マーキュリー様のことよ(´ー`)y-~~

たまに13日の金曜日デスカ?
って言われるけど( ̄Д ̄;) ガーン

frere.jpg

本物のフレ様


動くフレ様はこんな感じ


・・・・って今日はいったいどうゆう特集なんだろね(゚Д゚≡゚Д゚)?


まあ精霊のフレディーは
最近全然かまってあげてないからね~
スグケズレルし・・・

実体化まではまだまだ長い道のりだしね

のんびりいこうねフレディー( ´∀`)ノ



じゃ、またね
スポンサーサイト

ミミックなんて大嫌いヽ(`Д´)ノ

もうホントに我慢できなかったの!(´・ω・`)

comment iconコメント ( -4 )

ワンドは維持が大変そうね

削れどんまい><
メガネ君にも悪気はないさ(何故か肩を持つw)
やっぱり魔法使いだけあって、ワンド沢山持ってるねー!

comment avater くわたけ [Edit] 2007-06-28 12:54

>クワさん
わはは
なんでメガネの肩持つのさ??w

うーん ワンドはあるけど
刀剣類はほとんど無いのだ~~ww

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-28 13:43

また良MOVIEが上がってますね。。。w
DON'T STOP ME NOWとか名曲+゚(・∀・)+゚

ワンドは私もスチュに修理頼んだら5回改造完了するまでに1回削られてしまったorz
維持費も修理費も洒落にならんのに。。。orz

comment avater プリコ [Edit] 2007-06-28 15:46

>プリちゃん
クイーンはフレ様の格好がハードになった
この時期が一番好きかな~
曲もポップで粒ぞろいだしね~

アタシが今改造してるワンド
もう少しで完成!
今のところ削れなしよ~
でも削られたらかなりショックだろうね~ 
コワイコワイ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-29 10:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

