since aug,27th '06





もうホントに我慢できなかったの!(´・ω・`) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

もう我慢できない・・・

とにかく人気の無いところに行かなきゃ・・・


062601.jpg


ダンバ中央露店街で適当に物色中
突然激しいとある衝動に襲われたアタシは

062602.jpg


まるで何かに獲り憑かれたように
人気の無い場所を探し回ったの


062603.jpg


アタシのこんな事している姿を・・・

誰か知ってる人にでも見られたら・・・

それこそ一大事・・・

062604.jpg


念には念を入れて

人の来ないところを・・ 

探したの・・・・

062605.jpg


薄暗い深夜の景観は

人の心を乱すものね・・・・

アタシだけは大丈夫・・・・ って

思っていたんだけど。。。。

062606.jpg


ようやく落ち着けそうな場所を見つけたアタシは

心に掛けた封印の扉の鍵を

そっと開けてみることにしたの・・・・


↓続きはこっちからね φ(`∇´)ノ

*******************************

ウヒヒヒ(゜∀。)

062607.jpg


さぁ~~

買うゾォ~~(゚∀。)ノ




チョット前のお友達との会話

お友達 :また新しいガチャがでたね~~

まーぶる:うんうん でたね~

お友達 :今回は結構カワイイ服とかあるらしいよ~

まーぶる:へ~~ そうなんだ
     でもさあ そうゆうのって結構たくさん買わなきゃ出ないんでしょ?
   
  
お友達 :そうね~ 結構高い値段で取引されてるみたいだし
     結構つぎ込んでる人もいるようだね~


まーぶる:アタシはそんなリスキーなことはできないかなあ~
     それこそ人間の浅はかな射幸心をついた資本主義経済の歪だよね~
     ガチャを一つでも買った時点であたしは負け犬とその人を認定するよ~


お友達 :はぁ・・・ そうなんですか・・・(゚д゚)



詳しくは覚えてないけど
半ばあきれた様子の友達を尻目に
確かこんな内容の事を熱く語ったのよ



でもさぁ~~


062608.jpg


こんなのとかさ・・・


062609.jpg


あんなのとかさ・・・

062610.jpg


キホールでも・・・・

勝手にトウサツ ゴメンネ~~(´Д`;)


見せ付けられたらさあ~

かなりね~~ イイ(・∀・д・)クナイ?

そりゃあ やってみたくなるじゃんねぇ~~(`・ω・´)



062611.jpg


・・・で、

コッソリ10個買ってミマシタ・・・・
1000エン分だよ 1000エン分 ( ̄‥ ̄)=3


でさ・・・


ま・・・・ あえて何が出たとか・・・は

いいじゃない・・・( -з) フンッ

ツルハシノカタガミ トカ マナライフ30ガ5ホントカ・・・


062612.jpg

デタノヲ キテミタリ・・・・

でもこれだけは言いたいね



もう絶対やらない!!

062613.jpg



ああ~

でも・・・ あと10個・・・・ダケ・・('∀`;)


ヤッテミヨウカシラ・・・・(´・ω・`)

マヤクトイッショダネ・・・


おわり

あたしの愛しいワンド達(・∀・ )ノ

第5回オークション

comment iconコメント ( -4 )

マブさんもBOXあけちゃったのねw
はまっちゃだめょぉ(´・ω・`)
私もういくらつかったかわかんにゃいorz

なんか知り合いが5万くらいつかってくれたけど、ロングしかでなかったらしい(´;ω;`)
ショートほしす(ノ_・、)

comment avater arina [Edit] 2007-06-27 02:36

福袋

まだ1個か2個しか買ったことないや^^;
確か包帯(!?)が出て萎えた覚えがある。
ひと月にいくらとか決めておかないと、
止め処なく買っちゃいそうだね。コワイコワイ。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-06-27 04:07

あの手のガチャガチャからはマフラーローブ以外はロクなもんでなかった。。。orz

いつもはガチャガチャより大容量祝福ポーションが好きです(ぁ

comment avater プリコ [Edit] 2007-06-27 04:52

>アリナ
手を出しちゃったよぉ~><
あれはきっとあたる人にはあたるんだ
あたらない人は何個買ってもムリ・・
・・と、自分を納得させてみたりして・・・w

>クワさん
1個か2個しか買ってなくて
それが包帯なんて!
なんてラッキーボーイ!!
きっと次はホントのラッキーがくるかもね( '∀`)

ちなみにあたしはクレジットカード決済で
月にXXXX円って決めてるよ~


>ぷりちゃん
あたしはマフラーローブすらでてないよww
ショップで買うのは10歳ポーションくらいかな・・・・

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-27 14:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

