since aug,27th '06





第5回オークション |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

あたしが入っているね
ギルドの人たちが中心になって開催してる
オークション大会があったよ

062501.jpg


いつもはフィリアでやってたんだけどね
ほらほら、最近あのいや~~な感じのエルフガードがいるじゃん?
だから今回は2CHのダンバのムーンゲートの辺りでやったの

いつも掘り出し物が出てね
思わぬ安値で落札できたりするから
楽しいしヤフオクとかでもそうだけど
けっこう熱くなっちゃうヨねヽ(^_^;)

062502.jpg

最初はボチボチだった人出も

062503.jpg

多いときでは70人ぐらいになったんですって
(ちょっと判り難い画像だけど・・・)
 
ま、アタシは途中で用事が入って抜けたんだけどね

でもさあ
人数が増えるにしたがって
やっぱりカオスな状態になっちゃうよね~
PVが始まったりペットとかで
ログの流れがすごく速くなってしまってね・・・

来てくれている人たちに
いろんな制約を与えるのもどうかと思うんだけど
主催者側も儲けなんて無いわけだしね

音楽祭みたいなイベントだとわりかしみんなマナーを守ってるみたいだけど
このようなオークションの場合ルール、マナーが定着していないようで
すごく運営がタイヘンだと思いましたよ

慌しく動いていた運営のみんな
(´A`)ノお疲れ様でした


次回はアタシモ少しはお手伝いできるといいかな・・・・




ん?? (゚Д゚;)
何まじめな事書いてるんだって?

だね(´ヘ`;
似合わないね~~


でわまた!

スポンサーサイト

もうホントに我慢できなかったの!(´・ω・`)

つ・つ・ついに・・・・(*TーT)

comment iconコメント ( -3 )

オークションとかいいですね!(≧▽≦)b
私が居る時間にはなかなか無いでしょうが…w

comment avater プリコ [Edit] 2007-06-25 22:11

難しい問題だわさ

そうだよね。PVは見た目で気になるからね^^;
僕なんかもそうだけど、ペットのログが気になる人も居るだろう(ログが流れちゃって見づらい時も有るね)。
運営に支障をきたすと、入札に水を差しちゃうから盛り上がらないし、そうかと言って、マナーの押し付けになっちゃうと、気分を害す人も居るだろうし。
みんなでいい方法を考えないとね。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-06-26 04:15

>ぷりちゃん
たのしいよね~ オークションって
なんとか次回は参加できるとイイネ^^

>クワさん
いろいろ課題は有ると思うけど
もっともっと浸透して
自然にみんなが楽しく参加できるように
なったらいいね~~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-26 15:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

