since aug,27th '06





つ・つ・ついに・・・・(*TーT) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

062401a.jpg

あ~~ あこがれのぉ~~♪
アイスボォルトォマスタァにぃ~~♪
なりたいなぁ~♪ ならなくちゃぁ~♪
ぜったいぃ~♪ きめたんだぁ~~♪


コンナ歌詞ダッタッケ?(゚∀゚;)

ま、いいわ(`・ω・´)

とにかくここ数日
あたしの脳内MP3プレイヤーでは
この歌がヘビーローテーションしてたのは確かよ('∀`;)

062402a.jpg

残りの修練でSTRONGが結構残っていて
ちょうどあたしにはスケルトンや骸骨オオカミ
アトここのミミックとか・・・

がそれだったからね
時間を見てはラビやルンダの通常を密かに周回してたんだわさ
アンマリ効率ヨクナイノ~(#+_+)




それであと200位になったとき
ハタと気がついたの(゚▽゚*)!!

ここよ、ここ
062404a.jpg

今頃気がついてもねえ~~
┐( -"-)┌  相変わらず馬鹿なアタシ・・・





そのあとはもう一心不乱でひたすら・・・

062406a.jpg

雨が降ろうと何だろうとね

062405a.jpg

ひたすら骸骨を

062407a.jpg

(*`д´)ノやっつけまくったんだわさ


そんで30分後

062408a.jpg

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

つ・つ・ついに・・・

マスターになったよ~~(〃▽〃)

( TДT)武器をアイスワンドに持ち替えて

修理代とマナポの確保に悩まされながら

はや半年・・・(*TーT)


たかがゲームの中の話だけど


なんかチョッピリ達成感味わったかな・・・

まだ先は長いしね 

これからもゆっくりいけたらいいな・・・・

第5回オークション

フィリアの海 染色日和

comment iconコメント ( -4 )

おめでと~!

アイスボルトマスターおめでと!
当分
次はアイススピアかな?

comment avater くわたけ [Edit] 2007-06-24 13:40

IBマスターおめでとう\(^o^)/
マスタータイトルとか、まさに努力の結晶!(゜∀゜)

comment avater プリコ [Edit] 2007-06-25 22:07

おひさ~^^
IBマスおめと~♪あるも廃人状態で戦闘はほぼ1なったよ~w

comment avater ある [Edit] 2007-06-26 14:20

>クワさん
ありがとぉ~
嗚呼~
まだまだマナポの確保の日々は続くのよ~

>プリちゃん
ありがとぉ~~
唯一のマスターなのさ~
これからものんびりいくよ~~

>あるさん
おひさしぶり~
戦闘ほぼ1かあ~
すごいね
アタシは相変わらずのらりくらりしてます><
またあそぼうね^^

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-26 15:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

