since aug,27th '06





フィリアの海 染色日和 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

062303.jpg

はいみなさんこんにちわ( ゚∀。)ノ
今日はフィリアの海からマーブルがお送りするよ!

なんか昨日はウチの猫が勝手に
ブログ書いたみたいでネ
びっくりしたけどね

062302.jpg

そんなこと思ってくれてたんだね(´A`)
嬉しいヨ マーブルの猫!
\(`・ω・´)アリガトン

なんかさ、それで
このブログ読んでくれてるギルドのお友達にも
「最近マーブルさん元気なさそうだけど・・」
って心配してもらったけど

062309.jpg

いや~
全然元気だよ~~(*^ー゚)ノ
たまに感傷的な文章書くけどさあ

それは仕様だから・・・大丈夫( ´∀`) 
でもありがとう

手抜きなのは
チョットイソガシカッタダケサ

ホントにへこんだら
ブログなんか書いてられないからね
今はすごく楽しんでるよ(´・`)




でさ、
今日フィリアの海に来たのはね
天気もよかったし染色しようと思ってね・・
ほら~こっちの海ってすごく綺麗だモンね
大好きな場所♪

あ、そうそう
そんでね蜜蝋の羽がだいぶ余ってたから
フィリアにうっかり飛んじゃったのよ
そしたらさあ・・・

guard1.jpg

でたよ~
でたでた ε-(ーдー)ハァ
ストーカーエルフ!! (*`д´)

guard2.jpg

いったいどこまで追いかけてくるんだろうねぇ~
ハァ~ ヤダヤダ ┐( -"-)┌
アンタクライヨ~



でね、
染色するのはこのヘソ出し半ズボンなのさ、
062304.jpg

ホントはおへその部分も布地なんだけど
おヘソの部分を肌と同じ色に染色して
へそ出し風にするじゃんね?

この前の転生で肌の色少し変えたから
だいぶ違和感があって染色することにしたのよ~

062305.jpg

でもこの肌色の部分
なかなか難しいよね

基本的に成功率1/5だしさ(´ρ`)

062306.jpg

運良く肌色になっても
実際はイメージが違ったりね( ゚Д゚)

062307.jpg

で、5~6本目でいい所まで行ったんで
終了♪( ・∀・)
マ、コンナトコカナ。。。。


でもほんと染色って楽しいね!
早くもう少し年齢が上がって
いろんな服が着れるようになりたいなぁ~~φ( ̄_ ̄)

じゃあまたネ!

つ・つ・ついに・・・・(*TーT)

マーブルの猫 大いに語る

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

