since aug,27th '06





マーブルの猫 大いに語る |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

ボクはベンガル猫
062207.jpg

名前は・・・

マーブルの猫っていうんだ・・・


062204.jpg

主人が適当に名前をつけたみたいで
最初はすごく嫌だったんだけど

今はまんざらでもないよ

062206.jpg

こう見えてもボクはたくさんいる主人のペットのうちでも
一番の古株なんだ


neko01.jpg

主人がエリンに生まれた日に
ボクも一緒に生まれてきた

neko02.jpg

とんでもなく弱くて死にまくりな主人を
一生懸命助けながら今日まできてるつもりだよ

neko03.jpg

そしてボク自身もいっぱい成長したんだ

neko04.jpg

何ていったってボクが一番古株
筆頭ペットなんだからね

neko05.jpg

転生だってしてるんだ

062208.jpg

なんてったって筆頭ペットだからね
インベはいつも適当につめられて
満タンさ!

062212.jpg

ダンジョンではボクはもうネズミやミミックしか
任せてもらえないけど

062213.jpg

それでもやっぱりボクが一番なのさ

062210.jpg

だって、事あるごとに
主人はボクを呼び出してくれて

062211.jpg

感動を共有させてくれているよ



062214.jpg

こんな楽しい日がいつまでも続いてくれるといいな・・・

フィリアの海 染色日和

マーブルの猫におまかせするよ・・・ 眠くてね・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

