since aug,27th '06





マーブルの猫におまかせするよ・・・ 眠くてね・・ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

はいこんばんわ
062101.jpg

わたくしマーブルは今ジャイの国のマナトンネルに来ています

ワンドの熟練上げでチョットズルしにきました(*´ω`)ノ ハィ
062102.jpg

ああ~
でもなんて面倒くさい作業なの????(  ̄▽ ̄)ノ

はい、早々に諦めました
地道に戦闘で熟練上げようと思います(=゚ω゚)



実はこの3日間ほど
あたしほとんどマビしてませんでした

062103.jpg

とりあえず近場のラビへ行っても

062104.jpg

少し戦っては・・・・

062106.jpg

ふぅぅ~~
眠いのです~~(´-`).。oOスグニキュウケイ



062409.jpg

もうねずみの部屋とかだったら
完全にネコにお任せ~♪



062410.jpg

その間にまた睡魔が・・・・

062111.jpg

まーぶるの猫大活躍だね~~ヽ(´ー` )ウンイイエガトレタ


今日はもうちょこっと遊びたいね@




んじゃあまた~~(`∇´)ノ

マーブルの猫 大いに語る

CCワンドの憂鬱

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

