since aug,27th '06





CCワンドの憂鬱 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

ねえねえ~
ちょっとさぁ~

これみてよぉ~ ヽ(TдT)ノ

061903.jpg

愛用してたワンドがさぁ

耐久5になっちゃったよ~~

( ̄- ̄=)あぁ… サスガニ5じゃモオダメポ

半ば冗談でさあ
たまたま抽出できた盗賊を貼ってみようとしたら
(|| ゚Д゚)ガーン! しっぱい・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もともとスチュに2回削られてて耐久8だったんだけど
すごく大事にしてたの・・・

モウ修理のたびにオマジナイシテタノニ

それが一気に3も削れたよΣヽ(゚Д゚; )ノ

061901.jpg

でさ、
新しいワンドを育成することにしたのよ

でもあれだね~
チェーンキャスティングに慣れちゃうと・・・

(=Д=;)


きついね~~Σ(゚ロ゚;)


061902.jpg

もうDとかだとショートカットのキー
ひたすら押しっぱなしだよ(`Д´)

CCが実装されて確かに
あたしみたいなワンド持ちにとっては
すごく戦闘が楽になったんだけど

同じワンドばっかり使うようになっちゃって
熟練ワンドが貯まらなくなっちゃってね
もう精霊の修理とかも大変だわさ~(・∀・;)



 はい

じゃあ本日の特集

異様なまでにジャイの肩乗りに執着するマーブルですが
そんな自分を自己分析してみた・・・

題して・・

ジャイの背中はあたしの故郷


↓こっちからね φ(`∇´)ノ



********************************

061806.jpg

いや~ もう我慢できなかったから

結局探検13でジャイ支持にもどったよ~

061714.jpg

でもさ・・・
気がついてみたら

ジャイ大好き

になってなんだけど
なんでだろね??


061715.jpg


もう親元を離れて生活し始めて数年・・・

マビの中のあたしの姿はたいてい10歳
結構感情移入してんだけど・・・

マビの中の自分を
本当に無力だった10歳の頃の自分に重ね合わせて・・・

061716.jpg


それと同じように
知らないうちにジャイの背中に
自分の親とかを重ねてしまっているのかなあ・・・

実際のあたしは今、
一人で強がって生きているようなんだけど


061717.jpg

きっとホントはまだまだ未成熟な子供・・・

未知なものがありすぎるし・・・

061808.jpg

強いものに
まだまだ守ってもらって生きていきたい・・・


最初は親、そして恋人・・・ 最後は自分の子供・・
になっていくのかなあ・・・・・

退行しちゃってたりしてww



でも、いいよネ
ここでは誰だって
一番都合のいいように生きることが出来る世界・・
だから

もうしばらくここに留まってるのも悪くないよね

おわり

マーブルの猫におまかせするよ・・・ 眠くてね・・

氷の女王までもう少しダ・ダ・ダ⊂(´0`)⊃

comment iconコメント ( -3 )

ワンドは御愁傷様でしたorz
耐久5はキツいですね…良い色なのに(;´A`)

ジャイ肩はまだ未体験ですね…支持してみようかな(´-ω-`)

comment avater プリコ [Edit] 2007-06-20 18:44

ジャイの女性に乗ってみたい!!
と思う僕は、只の甘えん坊なのだろうか・・w
たぶんそう(自問自答

comment avater くわたけ [Edit] 2007-06-20 20:04

>プリちゃん
うんうん^^
いいよ~~ジャイの肩ノリ
いつかみんなでジャイの肩に乗って
行進したいなあ・・(謎w

>クワさん
甘えん坊だねえww
あたしの秘密のジャイ女の肩に
そのうち乗せてあげるよwww

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-22 10:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

