since aug,27th '06





広場でまったりと・・・・ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

今日はメンテなんだ~

午前中少し時間があったからやろうと思ったのに~~><


で、昨夜はギルマスとラビダンジョンにもぐってその後は
ティルコネイルの広場でお友達たちとずっとまったりしてた

もっともっと強くなってLv上げたりお金を稼がなきゃいけないのにね


051


ぼ~~っとしながらペットをながめたり
誰かの演奏する音楽を聴いたり・・・

ゆっくりゆっくりと時間が流れていたようだった

でもこのくらいがあたしにはちょうど良いかも

キレイな景色いっぱいある^^

まったり朝までやってしまいました・・

comment iconコメント ( -2 )

▽。;Д;▽ノ

こんこんーw

こんなとこにあったのね・・w

見たら自分のssがのってるΣ▽・w・。▽

うまくとってくれてありがとd・w・b


またかまってください・・・・w


壁lw・▽ノ
またねーw

comment avater redritsuka [Edit] 2006-08-31 14:30

みつかった~~ww

リツたん

見つけてくれてアリガトw

いつも遊んでくれて嬉しいよ~~

これからもヨロシクネ^^

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-08-31 17:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

