since aug,27th '06





土日雑記 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

はい、サブのマーブルラヴです
061702.jpg

メインが転生したんで
最近めっきり登場機会が少ないんだわさ(=゚ω゚)ノ


061703.jpg

みんなであの世いったときに
バインドクエ手伝ってもらたヨ~♪
゚∀゚)ノアリンコ





さてと、
先週に引き続き今週も
お友達の結婚式だったよん

061707.jpg

今日のカプルはギルドのリン君とショプちゃんよ(°ー° )

最近急にイチャイチャしだしたと思ったら

もう結婚ですって!(´<_`  )サイキンノワカイモノハ・・・・・


でもいいよね結婚式
次は誰なのかなぁ

お幸せにネ




おっと

忘れるとこだった


結婚式に着ていった服はね






061710.jpg

コレに結局したよ~ヾ(≧∇≦)〃

しかし存在すら忘れてたよ・・・


あ~あらためて画像見てみたら
靴がぜんぜん合ってないね~Σ(´д`*)オオキスギル



061712.jpg


INしたのがほとんど式直前だったから

あわてて染色しなおしたよ~(・∀・` )ノ


061711.jpg

ランダムで染めたけど(6個使った(´~`;)

かわいいでしょ~~~??


今日もあっさりと終了~~

ま、いつも事件ばかりじゃタイヘンだわね(´Д`lll)

氷の女王までもう少しダ・ダ・ダ⊂(´0`)⊃

意地悪な奉献石

comment iconコメント ( -4 )

ケコ━━(゚∀゚)━━ン

そんなイベントがあったんですね!
行きたかった…気づかないとは、不覚orz

comment avater プリコ [Edit] 2007-06-19 00:10

最近キホールに現れませんね^^;
自分もブログ初めたのでよろりでし(´〇`)

comment avater ロベルトー [Edit] 2007-06-19 00:55

>プリちゃん
そうなのよ~
ギルド掲示板は要チェックよ~( '∀`)

>ロベルトさん
うん~><
ごめんね~
っていうか意外に日中活動したりしてます^^
また遊びに連れて行ってね~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-20 13:21

件のしょぶちゃんが現れましたよっと

ドラブレに関してのコメントがほしかったのはナイショw

最近南天ブログあさりを開始いたしまして
ありにゃんとネッティさんのブログを巡っとります

comment avater 例のしょぶちゃん [Edit] 2007-06-29 23:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

