since aug,27th '06





意地悪な奉献石 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

早くジャイアン支持を復活させて
肩に乗りまくろうと計画しているマーブルです( ・∀・)

061601.jpg

みんなでまったりしてたけど
意を決して探検の旅に出発しましたのよ ( ̄‥ ̄)=3

はぁぁぁ~( ̄ロ ̄;)
どの道あたしは探検は15までしか上げないんだけど
Lv5とLv10にある昇級クエ・・・・

めんどくさいよね~~ε-(´・`) フー

061603.jpg

せめて一回クリアしたらもう免除してほしいわさぁ~ ε-(ーдー)

コレが終わったら今度は・・・
061605.jpg

ひたすらエルフを・・・

掘る・・・・(-Д- )ヲ、マタ イケメン

061606.jpg

 掘る・・・・・(-Д- ;)


061607.jpg

掘る・・・・・Σ(=Д=;)



・・・・

・・・アッ!!Σ(゚ー゚;*)


061608.jpg

口が歪んだエルフ発見~♪(゚∀。;)
ダレカノブログニノッテタぁ~


ほどなく今度はLv10の昇級クエが待っている
⊂(´0`)⊃ヨケイメンドウ


↓ヤマなしヲチなしの後半へ φ(`∇´)ノ
*****************************

061610.jpg

このさぁ~
Lv10の奉献石のクエってさあ

台座が1→2→3→傾いてるやつ→倒れてるやつ

といった具合に順番にスケッチするじゃんね?


ほら、石のある場所は何箇所か決まってるんだけどさ
061611.jpg

それぞれどうゆう状態になってるのかわかんないじゃん?
  (゚Д゚ )ナンカ法則トカアルノカナ??

でさ、適当にぐるぐる回って
最初の台座が一つのやつ探すじゃん?
Σ('0'*)エッ? アタシダケ??


061612.jpg


で、運良く発見してもさぁ


061613.jpg


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

タッチの差で2段になっちゃうことってあるよね~~?

精神的ダメージ大きいよね~~( ̄_ ̄|||)どよ~ん


061615.jpg

そんなこんなで倒れてるのを
優先的に探すようになったんだけどねΣ('∀`;)

そんでさ、下手に動いて順番がおかしくならないようにさ
その場所から動かないジャン?

061616.jpg

で、変わったらすかさずスケッチして・・・

その繰り返しでさあ

061617.jpg


結構だよね~Σ(・∀・`;)



061618.jpg


暇だから着替えてみたりねΣ(´ー`;)

掲示板とか他の人のブログとかをね
見たりして時間を過ごすんだけど・・・


061619.jpg

ふぅぅぅ~~ 
あと一個だ~ ( '∀`)ノアトハタオレテルヤツ~


・・・・・・・


でもさ



そこで気を抜いたら絶対ダメだよ



・・・・



ちょっと他事に気をとられて



時間を忘れると・・・・




ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン
061620.jpg




(´・ω・`)おあとがよろしいようで・・・・


061621.jpg

・・・・・・

土日雑記

着る服が無いよぉ~!( ゚曲゚)キィィィィィ

comment iconコメント ( -5 )

ミもフタもないお話ですが

奉献石は、ウィキ見ながらやるとあっというまに(ry
しかしまあ、ジャイアントのLV10クエよりは遥かに楽ですよ。
ジャイアントのアレはひどすぎる(´;ω;`)

comment avater オルヴィエ [Edit] 2007-06-17 12:47

あるある

よそ見してると変わっっちゃうんだよねTT
やる気一気に急降下↓↓↓だねorz

comment avater くわたけ [Edit] 2007-06-17 19:14

探検レベルは

毎回12か、諦めて10です…。
む、無理ー><

comment avater 甘戯 [Edit] 2007-06-17 21:23

探検Lvはいつも5~9までしか。。。(ぁ
wiki見ながらだと早いは同意見ですね!

相互しました^^
これからもよろしくです♪

comment avater プリコ [Edit] 2007-06-18 02:01

>オルヴィエさん
最初はねウィキみてたんだけど
面倒になってきて^^:

ボケ~~ッと休憩しながらやってます^^

>クワたん
そそ、 テンション下がって
そのまま落ちたりねww

>甘たん
めんどうだもんね~><
あたしは探検するときは何かの片手間にやってますよ~

>プリちゃん
リンクありがとお~
これからもよろしくね^^

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-18 19:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

