since aug,27th '06





さようなら優しかったあなた そしてありがとう |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

転生したら

貴方にどうしても
061401.jpg

言わなければならないことがあるの

それはずっと前から決めていた事。


出来るだけ先延ばしにして

すこしでもその時が来るのを


遅らせようとしていたんだけど・・・




061403.jpg


とても優しくしてくれた貴方に
この事を伝えるのは・・・

電話やメールで簡単には
済ませることがとても出来ない

061402.jpg


直接あなたの元に出向いて

061404.jpg


涙で潤んだ目で貴方のこと心に焼き付けながら

しっかりと伝えたい

061406.jpg


それが今のあたしに出来る
精一杯の誠意

061407.jpg


ううん、貴方は何も悪くないのよ
悪いのはあたし

・・・でもね

気まぐれなんかじゃ決してないの



061408.jpg


貴方の気が済むまで


あたしのこと ぶってくれてもいいよ


061409.jpg



でもね・・・

貴方のことが嫌いになったわけじゃ

決してないの


061410.jpg


本当に

ごめんね・・・・

そして


061411.jpg


いままで・・・


061412.jpg


優しくしてくれて・・・



061413.jpg



ほんとうにありがとう・・・・

061414.jpg


もう後ろは振り返らないよ・・・

061415.jpg


さようなら・・・
やさしかった貴方・・・・


↓後半につづく~ φ(`∇´)ノ
***********************************************************

はい、こなさんみんばんわ
マーブルです(・∀・ )ノ

とりあえず探検クエで効率いいの
エルフ掘り掘りしか知らないから
ジャイの支持一時的に破棄してきました|TДT)

ん~ とりあえず探検は15まで毎回上げてるから
今回は速攻であげたいねえ~

早くジャイ支持に戻ってまた肩乗りしたいしね( '∀`)ゝ”

061418.jpg


今日はさすがに眠かったので

エルフ一人で終了よ(≧▽≦)

さて~ ♪ 今日はぁ~♪ どんな子ぉ~~♪


(°∀°)Σ を!



061419.jpg


服装の統一性のなさもそうなんですが

061420.jpg


非常に特徴的な髪型ですね・・・v( ̄ー ̄)v



061421.jpg


あんた絶対前髪失敗したでしょ??


061422.jpg


途中うとうとしながらも

何とか到着~♪



061423.jpg


Σ('0'*)アッ!

061424.jpg


マーブル:ヘイヘイヘイ~( ゚曲゚)
     この前はよくもひどい目に合わせてくれたねぇ~~チクチクチク



エルフガード:・・・・・・・


マーブル:フンッ!(*`Д´)

     またお得意のダンマリですかねぇ~~ 

ハァ~┐( -"-)┌ ヤレヤレ



061425.jpg


おとこって~♪

都合がぁ~~♪

わるくぅ~♪ なるとぉ~♪

いつもダンマリぃ~~♪


061426.jpg


エルフ一人送って一気に探検5までいくもんね~
ラクチンラクチン(^◇^;)

あ~ 明日は昇級クエやらなきゃね~~


φ( ̄▽ ̄)ノ ソンジャアマタ!


着る服が無いよぉ~!( ゚曲゚)キィィィィィ

ビバ!転生\(゚∀゚ ) カワイイまーぶる(=゚ω゚)ノコンニチワ

comment iconコメント ( -2 )

ぬっ殺されずに済んだようで、何より^^

comment avater くわたけ [Edit] 2007-06-16 03:30

だよね^^;
でもいつかはぬっ殺してやるゾぉぉぉ~

comment avater まーぶる@外出先 [Edit] 2007-06-16 12:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

