since aug,27th '06





ビバ!転生\(゚∀゚ ) カワイイまーぶる(=゚ω゚)ノコンニチワ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

さあ (・∀・)ノ


さあ~! (´・∀・)ノ



さあああっ~~!!

(≧∇≦)ノ



061301.jpg


きたよ~♪

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


-=≡卍\(`・ω・´)ピタ! 


ヒア カムズTHE 転生ぃぃぃ~


不細工なぁ~♪
日々とわぁ~~♪
もぉ~♪
お別れぇ~♪ なぁのよぉ~~♪

今日ぉ~ ♪ かぁらぁわ~♪
輝やぁ~ ♪ けるぅ~♪
モテモテなぁ~ ♪ 毎日ぃ~~♪



C= (-。- ) フゥー


はい、こなさんみんばんわ(`・ω・´)
マーブルです
ここ数日あれだけ大騒ぎしてたから
気になってたでしょ?(´ー`)y-~~

なんかね
今日はリアル多忙で帰ってきたのが深夜2時(´-`).。oO
普通だったらもうそのままお風呂入って
バタンQOo。。(_ _) なんだけどね

なんと言っても

(>Д<)ゝシャキッ!

THE 転生


ま、そんでね
さっそくINしたのがAM2:30くらい

夕方アルビ中にいってそのまま落ちたから
アルビでログイン・・・

・・・すると・・・

061304.jpg


あらまあ(=゚ω゚)ノ こなさんみんばんわ

ちょうど上級行くんだって~

お誘い受けたんだけど

 061305.jpg


なんてったって今日は


THE 転生

だからねぇ~┐( -"-)┌ アソンデラレナイノヨ~

new.jpg


お見送りのエールをおくって
いざ参らんとしてたけど

061306.jpg

同じく明日早いということでお見送りした
Y氏と楽しくご歓談していたら

いつのまにか1時間半(゚Д゚;)



061307.jpg

そうこうしているうちに
アルビ組も戻ってきたのでありました

061308.jpg

でもさ、みんなとお話してると
楽しいからついつい時間が過ぎてしまうよね(^◇^;)

061309.jpg

さすがに空も白み始める4:00過ぎ・・・
明日もあることだし
あたしは断腸の思い出いで
061310.jpg

ひとり転生フィールドに旅立ったのでした

舞い上がっていたあたしは

そこで

とんでもない間違い 

を犯してしまうことは(゚Д゚;
まだ知るよしもありません・・・


↓気になるでしょ? 続きはこっちからね φ(`∇´)ノ 
*******************************

061311.jpg

ラララ~ ララ ララァ~~~♪ ついにキタのね~♪
このときがぁ~~♪

061312.jpg

フン♪フン♪フフフン♪
ナオさんいつぅもぉ~♪
ありがとぉ~~♪



061313.jpg

これが今までのお姿(^◇^;)

なんかさ、こうやって見ると
そんなに言うほど不細工ですかぁ??(°∀°)

って気もしないわけでもないけど

実際エリンに降りてみて
お気に入りの服とか着てみると
もの凄く違和感があってねo(TヘTo)

美醜の感覚の微妙な線は
かなり人それぞれだと思うからね

判断は自分がするしかないしね~

きっと誰だって自分のキャラが一番であってほしいと思うしね


061314.jpg

ちょとっこ遊んだりしたけど

061315.jpg

今回はこのお姿にほぼ決めていた

ほぼ3回前のお姿

やっぱりガングロがおちつくなぁ~~(*´Д`)y-~~~

それでね。

もう早くエリンに戻らなくっちゃε=(ノ゚ー゚)ノ

今から思うと結構時間も遅かったし

あわてていたのね・・・・・

061316.jpg

ハイハイ ナオさんありがとぉ~~♪ ヽ(´ー` )


061317.jpg

はいはい~~

みんなタダイマ~♪ ( ´∀`)モドリマシタァ~


061318.jpg

ラン♪ ラン♪ ラララン♪
鶏さんもただいまぁ~~♪ ( ´_ゝ`)ノ

061319.jpg

革シューズはぁ~♪
いらないからぁ~~♪
ポイ☆!ポイ☆!ポイッ☆!
なのよぉ~~♪


お気に入りのぉ~~~♪

剣士ぃ~♪ ショォ~~トォ~~~♪ にぃ~♪


お~♪ きぃ~~♪ がぁ~~♪ え~~♪ よぉ~~♪


*らん♪ らん♪ らららん♪
 らん☆ らん☆ らん☆

(*くりかえし4回)






Σ(°Д°)ハッ!?





     
    Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


061320.jpg



Σ(°Д°)


061321.jpg


10歳で転生してしまいました

( ̄ロ ̄lll)


着たい服は軒並み高年齢
おまけにあたしは魔法使いだから
最低でも15歳で転生してるんだけど
たいてい10歳ポーション飲んでるから
キャラ作るのは10歳でシュミレーションするのよ

そんで最後に年齢だけ戻して転生ボタン押してたの

今回眠いのも手伝って10歳のまま転生してしまったみたい(>д<)


うわぁ~~っ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'.

ヤッテモウタヽ(TдT)ノ




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・・ア  ::::




Σ(゚~゚;)むぅ~・・・・・




ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



ano1.jpg

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ano2.jpg

ウワァァァ(`Д´)ノ

061324.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

061325.jpg

(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

061326.jpg


(´_`。) ゼイ ゼイ ゼイ・・・・・





   (-Д-)!ウン

061322.jpg

ま、いいか(^◇^#)

カワイクナッタコトダシ・・・・




061327.jpg


さぁ~~ 明日からは

楽しく過ごすよぉ~~~

さようなら優しかったあなた そしてありがとう

エルフのバカやろぉ~~

comment iconコメント ( -2 )

転生おめでとうございます!

でもオチがまっているとは・・・トホホだね><

comment avater くわたけ [Edit] 2007-06-14 04:02

>クワタケさま
うん^^ ありがちょ~~
確信犯じゃないのが怖いねぇ~~
あたしボケ~~ってしすぎだわwwww

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-14 09:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

