since aug,27th '06





エルフのバカやろぉ~~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

マナポは魔法使いのあたしにとっては命の水

061201.jpg

チョット面倒だけど
月曜の生産日には生産PTに入って
マナトンネルで自分の使う分だけ調合してます

ま、それはおいといて

ラ・ラ・ラ明日は転生~♪

待ちに待った転生の日に備え
探検レベルをあと2つばかり上げなきゃいけなかったから

イリアに来たついでに
エルフ救出の任務に向かったのよ

多くの人がそうしてるように
あたしもルペス砂漠でエルフを見つけて
フィリアまで送ってるんだけどね

システム化された単調な作業だけどその時
他のリアルの用事も済ませちゃえるから
結構便利だと思うんだけどね( ・∀・)ノ

061203.jpg

程なくエルフ発見 |-Д-)ノコンニチワ~



∑(・∀・)を??

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

061204.jpg

今日のエルフはイケメンね!

061205.jpg

どうせダンデムするなら
やっぱイケメンエルフさんがいいもんね(-。-)y-゜゜


でもさぁ~

たまに発掘したエルフで

elf2.jpg

こんな子や

う・・・ 宇宙人ですか?? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ アタマデカスギ


elf1.jpg

こんな子が

め・・・ 目が点・・  (゚Д゚) マルデギャグマンガ


いるよね~

最初びっくりしたよ~ Σ(゜д゜;) ナンジャコレ!?




061208.jpg


そんでまぁ
無事イケメンエルフサンの搬送が終わったと思ったんだけど・・・



その後ネ

衝撃の大事件発生!!


↓続きはこっちからね φ(`∇´)ノ
****************************

shouji.jpg

東海林:はい、現場から東海林がお伝えします

東海林:えー、私は今コンヌース地区フィリア入り口近くに来ています

東海林:えー、昨晩ここのですね 通称エルフの町フィリアのですね
    中央入り口から少し入った場所で17歳の少女がですね弓で射殺されるという
    なんとも理不尽で痛ましい事件がですね、発生した模様です
 

スタジオ:東海林さん~?
     今の現場の状況はどうなっているんでしょうか?


東海林:はい、現場はですね 一見通常の静寂さを取り戻しているようですが
    数箇所ある入り口や町の中にはエルフガードと呼ばれる
    物々しい武装兵士が配備されているようです


スタジオ:東海林さん
     そのエルフガードというのは具体的にどんな兵士なんですか?


東海林:はい、われわれも先ほどから幾度となく接触を試みましたが
    終始無言でこちらにはまったく無関心で警備を進めているようです


スタジオ:なるほど で、今回の事件というのはどういった背景から起きたものなんでしょうか?

東海林:はい、実はですね、今回被害にあわれました少女がですね
    一度は死亡が確認されたのですがナオと称する魔術師にですね

    治療を受けまして奇跡的に生き返ったようなのです

    今日はですね この現場にその少女、 
    まだ、かなり動揺が隠せないようなんですが 
    実際ここに来ていただいてましてね
    事件の詳細を語ってくれるそうなんですよ


スタジオ:わかりました それではよろしくお願いします


東海林:こんにちわ 大変な目にあったね

少女:うん・・・  ヒック(´д⊂)
   あたしね ヒック(´д⊂) なんにも悪いことしてないのにね ヒック(´д⊂)
   いつもね・・ヒック(´д⊂) ここの村長のね、 ヒック(´д⊂)
   カスタネアさんの所にね ヒック(´д⊂) ヒック(´д⊂)

   迷子になったエルフさんをね ヒック(´д⊂) 送り届けるアルバイトをしてるの

   でね、ヒック(´д⊂) 昨日もね同じようにエルフさんをねヒック (´д⊂)

   あたしの馬に乗せてね ヒック(´д⊂) 
   村にね ヒック(´д⊂) 入ったとたんにね ヒック(´д⊂)


061209.jpg

   
いきなりね ヒック(´д⊂) 後ろから弓であたしの馬を殺されたの

   。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

   あたしもね ヒック(´д⊂) 
   その時に大怪我をしちゃってね ヒック(´д⊂)

   もう何がおきたのかわからなくてね ヒック(´д⊂)

   一目散にね ヒック(´д⊂) 逃げたんだけど・・・(´д⊂)‥ハゥ





061210.jpg


東海林:あなたに弓を撃った犯人の顔は覚えてる?

少女:ううん (ノД`)シクシク 大怪我して逃げているときだったからね ヒック(´д⊂) 

061211.jpg


   もうそんな顔を見る余裕もね なかったんだけどヒック(´д⊂)
   きっといつも村の入り口にいるおじさんだと思うの ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)


東海林:そのおじさんとは面識は全然なかったの?

少女:うん ヒック(´д⊂) 村にいるお店の人たちはいつも優しくしてくれたんだけど
   武器を持った人たちはね ヒック(´д⊂)
   何度挨拶してもあたしのこと無視ばかりして・・・(´A`。)グスン
   きっとね あたしのことねヒック(´д⊂) 嫌ってたのかもしれない 

   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



東海林:それで弓で殺されたあなたはどうやって生き返ったの?

少女:あたしね ヒック(´д⊂) いつもよく死ぬからねヒック(´д⊂)

nao.jpg


   たいていはナオのお姉さんにね ヒック(´д⊂)
   生き返らせてもらっているんだよ ヒック(´д⊂)(´д⊂)‥ハゥ

   それでね 生き返ってもまだ近くにまだ怖いおじさんがいたから


061216.jpg


急いで別のお馬で逃げ出したの 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
   もうね ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)
   怖くて怖くて ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)
   今でも震えが止まらないの 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
   。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
   

東海林:ねえおじょうちゃん いつも死んでるってどうゆう事なの?

少女: 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ダンジョンとか ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)

 キアヒック(´д⊂)

   ルヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)

ンダヒック(´д⊂)
下ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)


ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)



   

   。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)
 

東海林:ナオって言うのは誰のことなの?


少女:ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)  ・゚・(つД`)・゚・


   ヒック(´д⊂)ヒック ナオ(´д⊂) ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!サポ

   
   ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ファンタジヒック(´д⊂)ーライフ

   ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)3回ヒック(´д⊂)

ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)

   ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)一日ヒック(´д⊂)1000円ヒック(´д⊂)に ヒック(´д⊂)ヒック(´д⊂)









東海林;・・・・ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


東海林:え~~ 少女のほう かなり取り乱しておりまして
    このままお話を聞けそうもありませんので
    一旦スタジオにお返しします
    
    しかし何度も死んでいるとか
    ナオとか非常に不可解なことを言うこの少女、

    今後も取材を続けて行きたいと思います

shouji.jpg

    現場より東海林がお伝えしました。



スタジオ:はい、東海林さんどうもありがとうございました
     謎の多い今回の事件、
     我々報道部も独自のルートを通して一枚の写真を入手しました


061213.jpg


スタジオ:巨人族と思われる青年の肩に乗る少女、
     この少女が今回事件に会った被害者と思われますが
     最近この少女、頻繁に巨人族の肩に乗せてくれと
     せがみまくっているという情報も多数入っています

     イリア大陸で長年冷戦状態にある巨人族と
     今回の事件の舞台となったエルフ族の生活するフィリア。
     このあたりに大きく関係しているのではないかと思われます

     ひき続き報道部では取材を続けて行きたいと思います

     それでは今晩はこのへんで

     さようなら

     
スポンサーサイト

ビバ!転生\(゚∀゚ ) カワイイまーぶる(=゚ω゚)ノコンニチワ

ブスに生まれてごめんなさい

comment iconコメント ( -3 )

こ、こりあ・・・

わはははは。吹きました!
ちゃんと目を隠さないとさぁ、僕だってばれちゃうじゃん!
迷子のエルフの目が点のヤツ、「よゐ子の濱口優」に似てるので、出てくるといつもほくそ笑んでしまいます。

comment avater 巨人族の金城武 [Edit] 2007-06-13 03:27

あれ?

エルフ送るクエストなんてしてたんで
Σ うわぁ!?

それは射られますよ。
普通に読んでいたので2度読み返しましたw

comment avater 甘戯 [Edit] 2007-06-13 19:29

>カネシロさん
有名人には肖像権はナイノヨ~~
わはは

たしかに濱口ににてるね~~w

さらにお馬鹿なエルフの捜索任務を続けます~

>甘タン
ww 普通に読まないで~~www
エルフクエは人知れずやってるよ~~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-14 09:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

