since aug,27th '06





ブスに生まれてごめんなさい |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

外出先から帰ってきたらもう11時前・・・

少々お疲れモードだったから

もう今日はルンダ一周しておとなしく寝よ~~

061101.jpg


ってはずだったんですが・・・・

ギルチャで


061102.jpg


ひょっとして・・・(゚Д゚;


061103.jpg



悪魔の誘い


デスカ???(´Д`;)


実装されて数日たってるけど

未だみなさんのブログなどでも
紹介されまくり
その全貌が明らかになったアルビ上

噂によると結構大変なDらしいんだけどね

一度はやっぱ行ってみたいジャンね


すかさず


参加表明 (=゚ω゚)ノ


しました


061104.jpg


さっそく祭壇に行ってみると
無制限でフルの8人パーティ

・・・それも強い人ばかり

うん(・∀・)


楽できそう


ヾ( ̄∇ ̄*)


んでさっそく突入ぅ~~♪




061105.jpg

うんと・・・(゚Д゚≡゚Д゚)えーと・・・


061106.jpg

ぼ~~~(・ι_・)


みんな強いから


やることないよ~~


♪~( ̄ε ̄;)


だってさあ


調子に乗って

061108.jpg

こんなふうや

061111.jpg

あんなふうに攻撃すると


061109.jpg

こんな事や

061110.jpg

あんなことに・・・・
'`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あたしは己の無力さに


絶望

・・・


o(^▽^)oキャハハハ
するわけないんだけどね


だって弱いんだモン( ´∀`)ヶラヶラ



・・・・んで

ほどなくボス部屋突入~ε=ε=(/*~▽)/ワーイ



はい

そんじゃあお約束の突入画像



061112.jpg

          ゝ( ゚∀゚)どん!(゚∀゚ )ノ


061113.jpg

ボスはみんなでタコなぐり~~~
∵(´ε(○=(゚∀゚ ) エイヤートォー



ほんとみんな強くて
人数多かったから
簡単にいけちゃった感じなんだけど


ま、そのうち少人数でドキドキしながら行くのもいいかも~~

デモ楽しかったよ~~~(´∇`)



じゃあ本日の特集

悪夢のような前回の転生より早くも20日・・・


ブスに生まれてごめんなさい


↓こちらからどうぞ(無駄に画像多注意(#+_+)
************************

061126.jpg

     いったい何を間違えてしまったんだろう・・・


可愛かったはずのあたし・・・


不細工に生まれ変わってもうすぐ20日


かわいくて毎日が光り輝いていた
061115.jpg

このころや


061116.jpg

あのころ


061117.jpg

そしてこんな頃



楽しくて時間の過ぎるのももの凄く早く
心からエリンでの日々を満喫していた・・・・


でも今は・・・・
tuika.jpg

ただただ悲しみで枕を濡らす毎日・・・・





自暴自棄になったあたしは








061118.jpg

サブの子を転生させてG1進めたり




061119.jpg

キホールの子も転生させたり





061120.jpg

果ては累積Lv2の倉庫キャラまで転生させて

悲しみを紛らわせようとしていた・・・




でもね・・・








やっぱり一番初めに作ったこの子は
tuika2.jpg

特別な子なの




そんな悲しみの日々も


いよいよ



hyou.jpg

明日の12時を過ぎたら














キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

さ・さ・さ・さようならぁ~


いよいよ

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






(=Д=)σ さぁ いってみよ~~





061121.jpg


らららぁ♪


061122.jpg


転生ぃ! 


061123.jpg


らららぁ♪

061124.jpg


転生ぃ! 

(σ゚∀゚)σ(むじんくんの節で歌ってネ)

061125.jpg


さよなら不細工なぁ♪ 


061114.jpg


ア・タ・シ





(´~`)あーつかれた


もう今度は失敗しないよ



ごめんね でも ありがとう

不細工だったあたし



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

エルフのバカやろぉ~~

土曜日の加齢は憂鬱( ´-ω-`)

comment iconコメント ( -4 )

アル上無制限、旦那と2人で行ってきましたが
黒毒クモが出るか出無いかが運命の分かれ道でした(´・ω・)
もっと強くなりたい(T∀T)

とっくにご存知だと思いますけど一応。
転生可能でなくてもカードが無くても転生後の姿を
選択するとこまではいけるのでそこでキャラシュミ
してみると失敗が少なくなっていいかと思われます(´ω`)

comment avater エンペリウム [Edit] 2007-06-11 23:50

>エンペリウムさん
いやあ~ 二人であのアルビ上いけるなんて
もうすごいですね~~

あたしには到底ムリです~~


そうなの、あの転生ガードなしで
結構シュミレートしてるんだけど
バックの色とか服装とかで
結構イメージ変わっちゃって::

今夜は転生♪
失敗しないようにしなきゃね~~^^

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-12 11:05

^^

いつも可愛いですよノ

comment avater 甘戯 [Edit] 2007-06-13 19:34

>甘タン
ありがとぉ~~
多分今回は100倍かわいいよ~~~^^

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-14 09:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

