since aug,27th '06





土曜日の加齢は憂鬱( ´-ω-`) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

嗚呼~


土曜日がまたやってきた( ´-ω-`)

お昼を過ぎると

ちっちゃくてかわいいはずのあたしの体が

061002.jpg


元に戻ってしまうのよヽ(*`ω´*)ノ

来週は待ちに待った転生!

今回は大失敗して

不細工になってしまったから

もうイヤでイヤで・・・・

今度は失敗しないゾ~~(;`O´)ノ


昨日はあの世でログアウトしたから

今日はアルベイで経験値稼ぎまくって
転生に備えよお~~!!

061001.jpg


愛用の10歳ポーション飲んで
快調に爆進していた所・・・・

061003.jpg



ワンドの耐久


が・が・が・が・・・( ゚д゚)


別のに持ち替えてマナ回復放置して少しAFKしてたんだけど


戻ってみたら・・・



     (∵)きょとん





061006.jpg



ちょw・・・・・・


落ちてる・・・・



テンション下がっちゃって


エリンに戻りました・・・・




あ、もう時間だ!
今から外出するので
続きは帰ってからねノ~~

えーとギルメンの結婚式と
エキサイティングな二次会ネタよ

じゃあ後ほど~~






約12時間後・・・・・

ん~~~

帰ってきたよ~

マビにINする前にちゃちゃっと続きを書いちゃうね


↓こっちからねー



********************************
今日はギルドのほりんサンとしゃるるんサンの結婚式

061007.jpg



もうずいぶん前から彼らはデキててね(笑
もう熱々だったんだけど

あえてジューンブライドを狙ったんですって


うんステキね
ロマンチストだわ~~


このカップルはきっと


ずっと熱々


だね・・・

061008.jpg



おめでと~~\(*´∇`*)/

おしあわせに~~



さて、(||゚∀。)




お約束の二次会


は・・・・ というと


ぺっか・・・・・


; ゚Д゚)

と、思いきあ


企画好きのホリンさん


カップルで

in


キア上



だ、そうです・・・


061009.jpg

キアに続々と集結する参加者たち





え~ ルール


二人PTでキア上に行くんだけど


一人は攻撃専門 もう一人はヒールのみ・・・

という過酷なルールでした( ´-ω-`)

で、攻撃の人はヒールの人が死なないように
守りつつダンジョンをクリア


クリアタイムと死なせてしまった回数をポイント化して

優勝を決めるという

なんとも結婚式二次会にふさわしいナイス企画です





あ、もちろんあたしは

ヒール役・・・・


っていうか守られ役です
(ヒールEですので・・・・)



あたしを守るのはうちのギルマスです

061010.jpg



ほらぁ~ おそろいよ~≧(´▽`)≦


しかし・・・
過酷でした
(*TーT)


ほんとはネ

きっとあたしは暇だろうと思って

小話の一つや二つしてあげようと思ってたんだけどね~~
( ´Д`)v(´Д`;)



そんな余裕はなかったですヽ(~~~ )ノ

061011.jpg




タゲられないように逃げ回ったり

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

タゲられたら遥かかなたの部屋まで逃げたり・・・

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

忙しすぎてSSも全然撮れなかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁだから顔文字多用してるんだけどね
φ( ̄▽ ̄)ノ


結局4回くらい死んだかな~

061012.jpg




私は一切攻撃できないもどかしさもあったけど


楽しかったよ~

♪ヽ(*´∀`)ノ


んじゃあ これからマビイン
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ マタネ



スポンサーサイト

ブスに生まれてごめんなさい

あの世に行って泣けてきた

comment iconコメント ( -2 )

ほほぉ~

面白い事やってますね~。
ヒールのみって・・・
戦うよりも過酷ですよね、よく考えたらw
攻撃も防御も出来ないし、マナの消費も凄そうだ( ;゚∀゚)

comment avater オルヴィエ [Edit] 2007-06-11 01:48

>オルヴィエさん

うん 面白かったよ~♪

でもほんと過酷でしたぁ~~

マナポは幸いなことにたくさんいただいたの^^
らっき~~~!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-11 17:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

