since aug,27th '06





あの世に行って泣けてきた |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

昨夜は睡魔に負けて途中でやめちゃったルンダ

今日はINしてすぐに行ってきたよ~

060901.jpg

フラソだろうが何だろうがIBでごり押し~♪
そうよアタシは魔法使ぃ~~♪
ララ・ラ~・ラララ・ラ~♪

080902.jpg


あ、ヒュージ(( ゚◇゚) !


今日はいいこコト ありそぉ~♪
ララ・ラ~・ラララ・ラ~♪


080903.jpg

久しぶりにぃ~♪
財布あふれたぁ~~~♪
ララ・ラ~・ラララ・ラ~♪


のっけから1曲出来ましたね^^
うん、テンション高いよ~

ここ2~3日ほとんどINしてなかったから
今日はたくさん遊ぶつもりなのよぉ~♪


****************************

さて、女ジャイ
あたしはまだ作ってないし
今のところ作る予定はないんだけど

ギルメンのコペちゃんがさっそく作ってきたみたい

080906.jpg

やっぱりでかいね~~


080910.jpg

さっそく肩ノリ♪

080911.jpg

肩から降りるしぐさがかわいいのよぉ~~♪


080912.jpg

そんでもってジャイ3人を含むPTで
アルビ上級出しに行ったよ~~!


080913.jpg

ちなみにジャイの馬もでかい~~(゚▽゚*)

あ、そんで結局出なかったんだけどね・・・・


でも楽しかったよ


あ~ 今日はそのほかにもキア上とかメイズの靴Dとか
いっぱい行ったよ~
他にもどこか行ったはずだけど
忘れちゃうほどいっぱい行った^^b

メインの子来週転生だし

不細工

だからって放置してたらLv上がんないもんね~


じゃあ




本日の特集


あの世ってなんか懐かしくない?

(ちょっと感傷的? お涙注意)


こちらからどうぞ↓


**************************

080915.jpg


なんかさ

あの世って懐かしくない?

080916.jpg



ほらあ

ちっちゃな頃に見た風景、匂いっていうか

シーンと静まり返った雰囲気・・・?

anoyo01.jpg




お正月とかにおばあさんの田舎に行って


明け方になんとなく目覚めてしまって

なんとなく散歩とかしたときに見た風景?
(え?散歩なんてしない????)


anoyo02.jpg


真っ暗なんだけど空気がものすごく鋭くて
見上げれば星がもの凄くたくさん見えるの

anoyo03.jpg


お昼間も親戚とかがあつまるんだけど
大人ばかりで子供はあたし一人

退屈だから近所をぶらぶらするんだけど

anoyo07.jpg


迷子になりたくないから
行動範囲はすごく狭いのよ

anoyo06.jpg


それでも見るもの見るもの新鮮で
まるで異国にいる気分?

anoyo05.jpg


あたしティルコネイルにいた時期が長かったから
荒廃してしまった風景は寂しいけど

実はとても好きな風景がたくさんあるのよね

あんまり行く機会がないんだけどね


今日は日付が変わってお誘い受けたから
一緒に便乗して行ってきたの

アルベイ何週かしてそのあと少し散歩して
すごく懐かしかったから思わずたくさんSSとっちゃった^^b


最後の最後に一番良いことあったな~~♪
スポンサーサイト

土曜日の加齢は憂鬱( ´-ω-`)

コレがあたしの生きる道 ~魔法使い編~

comment iconコメント ( -2 )

魔法少女っていうのかな・・・
なんかそういうのって憧れ?みたいなのありますよね(笑
私もキホのエルフで魔法師してます(´ω`)
APが人間より多いのでなかなか育たないけどね・・・
マリーにキャラを作ろうか悩んでいる
エンペリウムでした~

comment avater エンペリウム [Edit] 2007-06-10 06:11

@外出先から

>エンペリウムさん

でしょでしょ?w
あこがれるね~~^^ノ

エルフの魔法使いいいね~
がんばって~

マリーにもぜひおいでよ~~
あそぼ^^


comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-10 16:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

