since aug,27th '06





コレがあたしの生きる道 ~魔法使い編~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

昨日晴れてブログ復帰したマーブルですが



復帰早々200以上


のアクセスいただきまして

正直びっくり・・・( ゚д゚)ポカーン

ほんと見てくれた人たち


ありがとぉ~~



モチベーション下げないように
がんばって更新するよぉ~~


ウン・・・できたらいいなぁ( ´-ω-`)



さて、今日はアップデートで
ジャイアント女の子や新ペット実装
(ペットにはもう目がないのよ・・・b)

その上6月7日ロナの日ってことで



ネタに事欠かない一日だったはずなのに・・・・



リアルの事情で帰ってきたのが


深夜1時過ぎ・・



ロナの日もう終わってるしぃ~~~



~ヽ(*`ω´*)ノ


って事で一人さびしくルンダに行ってきました
(ルンダが密かなマイブーム)

060801.jpg



でも入って数部屋・・・


ものすごい眠気がががが・・・・


さっさとアドバンス回収して寝ましたの・・・・


で、急遽特別企画

コレがあたしの生きる道 


    ~魔法使い編~



を、お送りします(やや長文注意)


↓コッチからどうぞぉ~~



昨日ね、


知らない間に魔法使いになってた



って書いたけど


マビって結構戦いが難しいでしょ?

ディフェンスやカウンター、
敵が光って歩いたらディフェンスしてるとか
走ってきたらすかさず何チャラとか・・・

もともとあたしこうゆうゲームってあんまりやったことなかったし


それこそ桃鉄


とかギレンの野望(笑)とかね



そんなのしかやったことなかったから
あんまり激しく戦ったりするのって苦手なのよね



だからもの凄くヘタクソ



すぐ死ぬ しね



で、最初に覚えたIBカウンター

060805.jpg



でもこれってすごく時間がかかるじゃない?

キアとかラビの通常とかソロしてても
もの凄い時間がかかってたの


もう終わったころには

集中力ゼロ状態



キアのボス部屋なんてメタスケとゴーレムがいるじゃない~

もうとても㍉(・ω・)・・・・ な感じだったのよ




で、手っ取り早く

アイスボルトだけ(笑)

を上げていくうちに

そこそこサクサク倒せるようになっていったのよね

060803.jpg




ほらぁ 魔法使いって結構憧れるじゃんね


なんかかわいいし(笑



060802.jpg



剣とかを持ってザシュザシュ敵を斬りつけたり
ミルとかでズババババ~って敵を一掃したりね



絶対かわいくないじゃんね~~(゚▽゚*)


ごつい鎧


とかあんまり着たくないし~

060804.jpg




後ろからちょこっとずつ敵倒す程度が性に合ってるし・・・


で、中級魔法がんばって覚えて

060809.jpg



精霊もワンド

(もちろん男の子)

にして

wand.jpg



今に至ってます



でもワンド持って魔法だけでやってると

ワンドの

修理代


マナポの確保



060808.jpg



さらには中級魔法の


暴力的な必要AP



060810.jpg



マゾぃ・・・・


060807.jpg


マゾすぎます;;


あ・・・ でもいいや

あたしって実際   結構


かなりのマゾ



だからねぇ~~(*´ェ`*)

(言葉攻めも大歓迎・・・・?)



え?



オチにしては少々弱いかな・・・・



ま、いいか


でも最近育ててG1やってるサブの子。

sentou.jpg



この子で少しずつちゃんとした

戦闘もある程度できる様


にと
奮闘中です~~



でわまたぁ~~~(゚Д゚)ノ











スポンサーサイト

あの世に行って泣けてきた

この半年の出来事

comment iconコメント ( -4 )

コソコソ

ちゃんと見てましたよ^^
再開おめでとうーノノ
これからもよろしくお願いしますね。

comment avater 甘戯 [Edit] 2007-06-08 23:55

復活おめで㌧ノ・x・)・x・)ノノ
ほぼ同時復活だねぇw

comment avater arina [Edit] 2007-06-09 06:33

ありがとぉ~~

>甘チャン
ええ~~@@
みられてた・・・・(,,゚Д゚)ヒィ~

はじかしいなあ・・・

でもありがとう

そんでいつも仲良くしてくれてありがとう^^

これからもいっぱい遊ぼうね~ノ

>アリナ
そうなのよ~~
びっくりだね~

継続は力なり~
がんばって更新しようネ~~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-09 08:25

おおぅ!

祝!復活!
ブログ頑張ってね~!
毎日やると疲れるから、てきとーにやるのが継続の秘訣(らしい

comment avater くわたけ [Edit] 2007-06-13 03:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

