since aug,27th '06





まったり朝までやってしまいました・・ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

外出先から帰って(12時過ぎだったけど再びIN)

まだはじめて3日くらいの時にかなり可愛くてお気に入りの
魔法学校のピンクの制服をくれたアリたんがリボンの色を染めてくれました

042.jpg


すごいんだね~~

服の色まで変えられるんだ!

びっくりw

その後同じギルドのたくちゃんと合流

キア中級(?だったかな)のダンジョン入ったりして遊びました

043.jpg





今日も新しいお友達できた^^

ウレチイ^^

でパーティ解散してから
すごく素敵な白黒のワンピとブーツをプレゼントしてくれたリツたん
まったりおしゃべり・・・

044.jpg



気がついたら朝だった@@ ガ~~ン

お昼からバイトなんよ~~

ということでいってきま~~す




スポンサーサイト

広場でまったりと・・・・

オーガを倒したよん^^

comment iconコメント ( -2 )

うちのブログ覗いていただいてたようでしたので覗きに来ました

自由に色も組み合わせれるのがいいところでも有ります
ただ染色は難しいのでご注意を・・・(・ω|それでは

comment avater シンヤ [Edit] 2006-08-30 21:30

染色裁縫したいです^^

シンヤさん

書き込みありがとう
染色とか裁縫とかして
自分の好きなお洋服着たいです^^

まだ覚えなきゃいけないこと沢山ありそうだから
見かけたらいろいろ教えてくださいね

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-08-31 10:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

