since aug,27th '06





この半年の出来事 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

実はね、このブログ休止して
そうだな~3ヶ月くらいたったころ?
だから3月くらいね
パソコンの具合が悪くなってリカバリーしたのよ

もともとそんなこと今までした事がなかったし
ワケわからないままやったんだけどね

そのときにいろんなデータ、
もちろんマビ関連だとたくさん撮りためてたスクリーンショットとかね

そうゆうの全部消えちゃったの

結構スクリーンショットって撮りまくってたから
相当な量だったと思うんだけど
そういったものがね

跡形もなく消えてしまったのよ(涙

いつかこのブログ再開できたらな~~って思ってたんだけど

一気に萎えました><

でもまただんだん溜まってきてね
少しやる気になったかも~~~(;`O´)o


kioku01.jpg

でね、3月の中くらいかな

めでたく再婚しました


kioku02.jpg


現在旦那様は半休止中だけどね><



でもね、今年の初めに今のギルドに移って


幸いなことにみんな良い人ばかり


kioku04.jpg


リアルとの兼ね合いでINするときは長かったり短かったり
いろいろだけどそれでもたくさんのお友達に囲まれて
ずっと楽しく過ごしていましたよ~^^

kioku03.jpg



さてこの半年
順調に転生も重ねていろんなスキルを取ったり
上げたりしてそこそこ強くなった??


kioku07.jpg


と、思いきや 

やっぱダメダメですね~~

kioku08.jpg


マビ始めた頃も

別に強くなくてもいいモン!

って思ってたけど

その気持ちは今でも変わらないかなあ

っていうかきっと単にヘタクソなだけなんだろうけどね

少しは練習して強くなってみんなとD行っても迷惑かけないように
しなきゃいけないなあ・・
って思いつつも・・・・デスネ


kioku06.jpg



強い武器とか装備よりも
可愛いのがいいし≧(´▽`)≦

あ~~ 何書いてるんだろ~

ま、いいか 久しぶりだし

まあ~ 結局この半年特に変わらず元気だったよ~~って言うことでね

kioku09.jpg



またエリンで見かけたら声援よろしくね~~~ノ

(知らない人に声かけられると

結構嬉しかったりして~~

kioku10.jpg


特に

ジャイアントさん

の肩に乗るのが病みつきになった今日この頃でした~




ジャイの人乗せて~~
スポンサーサイト

コレがあたしの生きる道 ~魔法使い編~

半年振りに復活かも~~

comment iconコメント ( -3 )

お久しぶりです!マビ!さーちを見てかなり驚きました(笑
データ無くなっちゃったのは残念だけど、
また新しい思い出を作ればいいと思うよ!
私も相変わらず弱いままですヾ(・ω・)ノ
また一緒に遊ぼうね!

comment avater エンペリウム [Edit] 2007-06-07 17:49

おお、更新されてる!

お久しぶりです。私を覚えておいででしょうか?
某人妻さんのファンの一人です。
残念ながら、あの方は引退してしまいましたが・・・
どこかでまた会ったら、そのときはよろしくです。

データロスト、痛いですね・・・・゚・(ノ□`)・゚・
これにめげずに、新しい思い出いっぱい作ってください(´▽`)

comment avater オルヴィエ [Edit] 2007-06-08 00:20

>エンペリウムさん
うん^^ ありがとう
毎日毎日楽しく過ごして
思いでいっぱい作り中です♪
ぜひぜひ遊んでくださいね~

>オルヴィエさん
もちろん覚えてますよ~^^ノ

人妻師匠の引退、ほんと
すごく残念だったです~

こちらこそよろしくです~~

あ、リンクいただきました^^
素敵なブログ毎日楽しみです!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-08 01:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

