since aug,27th '06





半年振りに復活かも~~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

なんと最終更新が1月の9日だって

あれから半年・・・・

放置するのもそれなりの理由があったけど

とりあえず帰ってきました~~≧(´▽`)≦

休止にもかかわらず毎日見てくれた人
ホントにありがとう そしてゴメンネ

でもブログしてない間もしっかりマビは続けていましたよ~

その間も
再婚したり

060701.jpg

知らない間に

060702.jpg

魔法使いになっていたり


060704gian.jpg

毎日素敵な仲間たちと一緒にエリンの日々を過ごしていましたよ~
ホントに久しぶりなので書きたいこと沢山あるけど
また毎日少しずつでもがんばって更新できたらいいな~



ちなみに・・・・

( ゚д゚)


060705busaiku.jpg

現在メインの子が転生失敗でものすごく不細工なので


        060708love.jpg

     急遽倉庫キャラの子も華麗に転生


060705kuma.jpg

地味にG1進行中です´-ω-`

メインの子は面倒くさがってスキップしちゃったから
この子は少しずつでもきちんと育てようと思ってます

エライデショ??

メインの子が次回の転生までしばらく
こちらの子とキホの子
(こちらも実は転生したよ~キホの子の話はまた後ほどね)

のネタが多くなるかもしれません~><




あ、でもね・・

そんであれから半年たったけど・・・


半年たってもやっぱし・・・・

弱いのは変わらないよ~

(゚▽゚*)



あ、そんでこの機会にブログのデザイン変えてみました
まだ試行錯誤中でフォントが変に表示されたりしてるかもしれません
あと、過去の記事も読みにくくなってるかもしれません

っていうかもう過去に遡らなくていいよ~~;;

随時修正していきますのでチョットの間我慢してね~~



この半年の出来事

遅ればせながら新年スタートダヨ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

