since aug,27th '06





遅ればせながら新年スタートダヨ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

010901.jpg

みなさま明けましておめでとうございます

ってもう1月も9日ですね~(*゚▽゚)

お正月から早くも10日近くたってしまって
もうすっかり普通の生活に皆さんなられている事と思います

あたしはと言うと年明け早々いろんな事があって・・

楽しい事、悲しい事、すごい事、びっくりした事
この10日ばかりの間にたくさんありました

日記に書けない事もあるけどね~(´A`。)


010902.jpg

カルーの森の遺跡を一人でクリアしたり

010904.jpg

ジャイアントオーガとスケルトン軍団を一人で退治したり

010905.jpg

ラビ上級を3人でクリア(あたしは何もしなかったけど・・・)


010906.jpg

そして結婚までしてしまいました・・・

出合って数時間で結婚してしまったのよ~
ホントに急な事で今までお世話になった人とか
たくさん来て欲しかったけどね
呼べなくてごめんなさい(T_T)


年明け早々今までお世話になっていたギルドを卒業させてもらい
新しいギルドに加入しました
旦那様はそのギルドの方です

今のところ大切にしてもらってるかな・・・(笑


010907.jpg

今度のギルドもメンバー数が多くていつもワイワイがやがやギルチャも賑やかです

強い人もすごく多くて上級ダンジョンに連れ回されていますが
これで少しは鍛えられるかな・・・・
と思っています

010908.jpg

あたしは寂しがり屋だから
やっぱり賑やかなほうがいいな・・・・

今年もこんなダメダメな日記ですがヨロシクね(^ー^)ノ

半年振りに復活かも~~

転生のときはアンプル忘れずに貰ってね(*゚▽゚)

comment iconコメント ( -2 )

結婚おめでと~^^
お幸せにねw
これからも、楽しく過ごしてねw
お互いいろいろあるけど、がんばりましょう!
もう会うことはなくなると思うけど、あったときはよろしくね^^

comment avater ある [Edit] 2007-01-10 10:11

結婚おめでとぅ(*´∇`*)

結婚Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

せっかく一緒のギルドなったんだからいっぱいお話しようね♪
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


comment avater arina [Edit] 2007-01-12 09:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

