since aug,27th '06





転生のときはアンプル忘れずに貰ってね(*゚▽゚) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

クリスマスも終わってもう年末ムードですね

マビでも学校や会社がお休みになった方など
日中も結構INしている方が多いみたい・・・
にぎやかな事はいいことですね^^

さて私のほうは何回目か忘れちゃったけど
転生の時期を迎えました

122801.jpg

いつもなんとかLv40まで上げたいんだけど
なかなか行きませんね
その上21日目になったらすぐ転生したくなるので
当分無理みたい

今回も駆け込みで38lv、あと探検は15まで上げました
モオゲンカイ

122802.jpg

転生の楽しみは姿を変えれる事に加え
ティンから貰う色指定アンプルがありますね

これはティンから色指定アンプルを見せて貰い
10回までチェンジできるという楽しいプチイベント

染色大好きな私にとっても転生時の楽しみの一つです

今回は順番にどんなアンプルが出てきたか特別にお教えしますね


122803.jpg

 1/10 これは問答無用でパス


122804.jpg

  2/10 これもパス


122805.jpg

  3/10 このくらいでいい色がこないと少し不安になってきます


122806.jpg

 4/10 ((ヽ(゚〇゚)赤キター!!(゚〇゚)ノ))
 でもクリスマス前だったら即OKだけど個人的には赤あまり使わないから
 少し冒険します


122807.jpg

 5/10 うぬぬ・・・ 


122808.jpg

 6/10 さすがにこのあたりに来ると不安感が増してきます
 さっきの赤で手を打っておけばよかったカナ・・・(´A`。)


122809.jpg

 7/10 でも((ヽ(゚〇゚)赤黒点滅キター!!(゚〇゚)ノ))

122810.jpg

これに決めたぁ~~( ´∀`)ノ

今回はカナリドキドキしましたぁo(*´д`*)o
でも赤黒点滅あたし使い道あるのかなぁ~~


122811.jpg

アンプルを無事貰ってナオの本はポイです( ´∀`)


さて、転生時しか出来ないイベントとしてはもう一つ
ガーゴイルばかりいる地点がありますね
あそこでガーゴイルを適当に狩ってLv上げておくという方法もあります
(あ、これはウルラ転生だけなのかなぁ・・・)

122801a.jpg

場所はこの辺り
ティンのところに行く途中の右側にあります

122812.jpg

強いモンスターがいるっていう立て札がありますね

122813.jpg

ここには無数のライトガーゴイルがいるのです
そこそこ強い人なら恰好の狩場なんでしょうね・・・

122814.jpg

一匹倒すだけでほらぁもうLv4だぁ~(*´д`*)

122815.jpg

でもあたしはダメダメな子なので集中力が続きません(´A`。)
その後ボコボコにされまして・・・

122816.jpg

早々に退散ですぅ・・・
みんなも気をつけましょぉ~ねぇ~



さてさて 今回は久々登場エルフの子
この子も転生させたぁ~~(^ー^)ノ


122817.jpg

エルフはフィリアで転生~

こっちではウェナから忘れずにアンプル貰おうね~(ー)

さてこちらでは・・・
122818.jpg

一発目で白きましたぁ~~~(●⌒∇⌒●) わーい

白黒系が好きなのでそのままOKしちゃいましたア~~

何染めようか今から楽しみですぅ~~~(^∇゚*)ノ"

あ、ちなみにね 今回のネタは転生したけどアンプル貰い忘れた
おっちょこちょいサンに捧げます・・・ うなー;;

遅ればせながら新年スタートダヨ

こんどこそサンドワーム討伐

comment iconコメント ( -4 )

Level40か自分に取っては、まさに夢のまた夢です(ノ_・。)ガーゴイルかすっかり奴らいるの忘れて通り過ぎて(アンプル貰ってからね)テルコに行ってたなぁ~^^;そのうち遊びに転生しよ~≧∀≦〃
後そろそろ他の鯖にキャラ作っても面白いかなっと考えてるロベルトーでしたぁ~(^o^)〃

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-12-28 23:56

赤黒アンプル良かったですね!^^
点滅系はなかなか出ないので羨ましいです(笑

ガーゴイルは、ランク9IBかランク5LBがあれば
FB→IB(LB)→カウンターで安定します。
少し手が忙しくなるけど殲滅速度が格段に上がるので
おススメです(`・ω・´)b

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-12-31 05:17

はじめましてのご挨拶~

はじめまして☆
同じマリー鯖で活動している美紀です。
こちらのサイトはチョコチョコ覗き見していたのですが、コメントを残す勇気が去年はなかった。
でも今年は交流を広めようと、思い切ってカキカキしちゃいましたw

転生おめおめです。
私も転生して、黒アンプルをゲットしましたよ。
赤黒点滅とかあるんですね。是非、どんな感じに染色できたのか報告が聞きたいところです♪

では、今日はこの辺で(礼)

comment avater 伊集院美紀 [Edit] 2007-01-03 03:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2007-02-02 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

