since aug,27th '06





こんどこそサンドワーム討伐 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

122501.jpg

クリスマスだというのにいきなり死んでてすみません(´A`。)

今日は放置が多かったけど
せこせことイリアで探検してたらサンドワーム登場の放送がありました

前回はあたし一人しかいなくて何も出来なかったけど
今日は意外にギルメンがイリアにINしています
(ギルドではプチ探検ブーム?)

とりあえず現場に急行したらまだあたしと二人しかいなくて
冒頭の画像となったわけです(・ω・)

122502.jpg

そうこうしているうちにどんどん人が集まってきました


122503.jpg

まあ基本的にはサンドワームに狙われたら
死ぬしかないわけで
122504.jpg

サンドワームが進んだ後には沢山の死体が並びます

まあそのうちにサンドワームの行動パターンを学習して
死ぬ回数も減ってきました
それでも10回以上死んだのよ(T_T)

122505.jpg

で、隙を見ては攻撃を繰り返し
みんなで徐々に削っていきます

そしてなんとか
122506.jpg

1匹倒した~~( ´∀`)ノ
マ、あたしが倒したわけじゃないんだけどね~


122507.jpg

結局タイムオーバーでもう一匹には逃げられてしまいました・・・
30分だったんかな~ いるのは

122508.jpg

ふってわいたようなイベントだったけど
なかなかスリリングで楽しかったヨォ~(^ー^)ノ

で、なんか死にまくってるときに
どさくさでヒヤシンスの指輪を落としてしまったみたい・・・(T_T)

大ショックです

露店だと10万位するのにねぇぇ

なけなしの貯金をはたいて冒険者協会のひとから5万で買い戻しました・・・


転生のときはアンプル忘れずに貰ってね(*゚▽゚)

ペットにもクリスマスを・・・始めての転生

comment iconコメント ( -2 )

面白かったぁぁ

SSも いいし
文章も 大変楽しく見させてもらいました

ここを更新したら
mixiにタイトルだけでも
日記書いてリンクしてくれると嬉しいです
また お邪魔しますね
(^-^)/

comment avater NAOKI [Edit] 2007-01-04 07:06

>NAOKI さん
コメントありがとうございます^^
ミクシーのほうもほとんど放置ダケド
今年から少しずつ書いていこうかな~~
って思っています
よろしくね~~~

comment avater マーブルラブ [Edit] 2007-01-09 15:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

