since aug,27th '06





ペットにもクリスマスを・・・始めての転生 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

122311.jpg

世の中クリスマスムードでいっぱいですね^^

一人で過ごす人、恋人と過ごす人、家族で過ごす人
みんなそれぞれのクリスマス楽しめたらイイネ

マビの中でもクリスマス帽子がもらえたりと急に画面がにぎやかになってますね


さてあたしもマビを始めてもう4ヶ月くらい?
一番最初に作ったペットは
確かキャンペーンか何かでアドバンスのセットにさらについていた
猫のペットカードで作った「まーぶるの猫」です

122301.jpg

最近はペットの数もすごく沢山になってしまい
登場の機会も最近はなかなか無かったんだけどね

あたしにとっては右も左もわからない頃に
いつも召還して一緒に冒険してた一番かわいい子なんです
ポケモンでいうピカチュウみたいなもんだね~~

で結構歳をとってしまい足だけが変に痩せ細ってきてしまって・・・
(あ、歳をとってくるとそうなるらしいね・・・・)

クリスマスのプレゼントとして転生してあげる事にしました

122302.jpg

ペットの転生はティンが面倒見てくれるんだね


122303.jpg

ティンによるとペットの転生はあんまりメリット無いっていってるんだけど
122304.jpg

他のにするんだったらいいんだって
うんうん あんたは幸せなペットだねぇ~

で、今回は

122307.jpg

ベンガル猫に転生しましたぁ~~

チョット凶暴そうだけどチッコイからかわゆいねえ~o(*´д`*)o

そんでちょっとどれくらい強いのかオオカミで試してみたら

122308.jpg

けっこう強い?

灰色→白→黒→褐色 とランクアップさせながら自然に足はキア方面に・・・

122309.jpg

勢いで通常に入っていきました(*゚▽゚)




122310.jpg

ま、動かす人があれなんですぐに死んでしまいましたがぁね・・・・(T_T)





こんどこそサンドワーム討伐

うずまき山って何処でしたっけ(ヽ・∀・)??

comment iconコメント ( -2 )

私の最初のペットは黒馬でした。
もう凄い年取ってます(笑
まだキャラ数に空きがあるので埋まったりしない限りは
転生はしないかもです。
ちなみに最近ラゴデッサを飼い始めましたが、
・・・なーんでカウンターないかな(´・ω・)

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-12-24 19:56

>エンペリウムさん
なんか地味にペット買っていたら結構数が多くなってしまって・・・アセアセ

ラゴはあたしも買ったよぉ~
ヒールが優れているとか書いてあったから・・・

でもマナ少なすぎ・・・(T_T)
使い物になりませんでしたぁ・・・

comment avater マーブルラブ [Edit] 2006-12-25 13:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

