since aug,27th '06





うずまき山って何処でしたっけ(ヽ・∀・)?? |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

なんか新しいランダムボックスが出ましたね

あたしはあまりギャンブルとかは好きじゃないんだけど
2個だけ買ってみました

出てきたのは毒消し普通のブロソ (T_T)
ですって・・・・

もうやりません・・

でもナオにサンタ帽子貰った~( ´∀`)
000000000000a.jpg

かわいいね^^
ラグとかいろいろ言われてるけど
こうゆうのがあるといいゲームだなあってつくづく思います
(あ、それが戦略?)


さあさあ
チョット前の日記でジャイアントオーガを倒した話があったよね
今回もフィールドボスを倒したヨン
122106.jpg

今回も移動中に偶然遭遇

うずまき山ですって・・・
うずまき山ってどこでした(・ω・)???
って感じなんだけどね
あ、あの木こりの人がいるあたりなんだけどね

さて今回のフィールドボスは
ブラックウォーリアとソルジャーの軍団です

今までもティルコに向かう途中何回か見たことがあるんだけど
すごく強そうでいつも見ていただけだったよの

でも今回はギルメンもいたので戦いましたヨン
122106.jpg

手下のようなの1体を

122108.jpg

かろうじて倒し

122109.jpg

さらにはその元締めみたいなウォリアーも倒す事に・・・
やっぱりどんくさいので苦戦しましたが
いろいろ教えてもらいながら頑張って戦いました


122110.jpg

だいぶ時間がかかったけど何とか倒せましたヨン

まあ一人だったらきっとスルーしていたんだろうケドネ・・(・ω・)


でも結構いままで行ったことない場所って意外にあるのね・・
素敵な場所とかきっとあるから探してみたいナア・・・


ペットにもクリスマスを・・・始めての転生

 ((ヽ(゚〇゚;)金欠注意報発令ぃ~(;゚〇゚)ノ))

comment iconコメント ( -2 )

またパソコン調整中になってしまいクリスマスイベントに間に合うかわからないでロベルトーでふ(:_;)
そのボスかなり苦戦しながら倒しました^^;

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-12-22 13:52

>ロベルトさん
はやくパソコン治るとイイネエ~

comment avater マーブルラブ [Edit] 2006-12-25 13:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

