since aug,27th '06





 ((ヽ(゚〇゚;)金欠注意報発令ぃ~(;゚〇゚)ノ)) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

最近はギルドのみんなと遊んでばかりいて
全然働いていなかったマーブルですが・・・

気がつくといつの間にか銀行残高が5桁に・・・(・ω・)

さすがにこのままじゃ楽しい露店巡りも出来ないィィ(T_T)

と、いうことで


122101.jpg

なんのとり得も無い私は肉体労働に行くしかありません(ρ_;)

しかし何ですね・・・・

久しぶりに鉱石掘りにいったんだけど


122102.jpg

鉄鉱ばっかりしか出ないですぅ(´A`。)グスン

金鉱だしてよぉぉぉ(w_-; ウゥ・・

そうそう・・・あたしの愛用のつるはしを紹介するワ

122103.jpg

チョット前にあたしが鉱石掘りにはまっていた頃
鍛冶が得意なお友達に作ってもらったの

採集速度が少しアップってあるけど結構早くてお気に入りなのよヨン
でもエイレンに修理させたら二つも削られちゃってる(ノД`)シクシク

やっぱり大事なものは高くてもアイデルンに修理してもらわなくちゃダメだね~

あ、ちなみにねギルドにいるとある新人さん
なんかファーガスのファンらしくて(笑)
ファーガスで修理しまくってるみたい・・・(*゚▽゚)ヤメルンダ~

みんなの制止も聞かずいつも修理してもらってるみたいよぉ
いつか痛い目にあうんじゃいかと心配してます・・・うなー;;

さてさてバリでの採掘作業
最近はねなんとかボス部屋まで死なずに普通にたどり着く事が出来て
すごく効率がいいのよ

ボスのオーガはむちゃくちゃ頑張らなきゃ倒せないんだけどね・・

今回は果敢に立ち向かったんだけど・・・


122104.jpg

一番の敵はラグとナオ無効化でした・・・・(´A`。)


ちなみに夜中に行ったアルビ中でも

122105.jpg

このような惨劇が・・・

今日のメンテで少しはよくなるといいね・・・
せっかく楽しいゲームなんだからこれが原因で
人が離れていったりしたら悲しいヨネ・・・・


スポンサーサイト

うずまき山って何処でしたっけ(ヽ・∀・)??

ロンガ~トパーズDでリベンジだぁ

comment iconコメント ( -4 )

自分もファーガス修理ですよ(^O^)滅多に削られないww
後初課金と露店を出しました。(゚-゚)露店いいですね儲かるので(..)

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-12-21 13:52

銀行の残高が5桁・・・?
私なんていつもそうですよ?(´▽`)hahaha
製錬しても鍛冶するから儲けがないんだよねぇ・・・。
単純に衝動買いが多いのも事実ですが(´・ω・)

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-12-21 23:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2006-12-22 04:02

> ロベルトさん
露店は病み付きになるよね~
課金おめでとうデス
まだまだあたしは売れるもの少ないから
もうちょっと頑張って鉱石掘りますね~~

>エンペリウムさん
衝動買い・・・ ありますねえ
最近は怖くて露店巡りしてません・・・(・ω・)

comment avater マーブルラブ [Edit] 2006-12-22 13:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

