since aug,27th '06





ロンガ~トパーズDでリベンジだぁ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

一週間くらい前だったかなぁ
ギルメンたちとロンガの遺跡にトパーズの矢を入れて入るダンジョン、
あれに行ってきたんだけど
最後のボスをどうしても倒せなくてね・・・・
みんな弓スキル少なくてトパーズの矢を20本以上打ち込んでも
一向に倒せず涙を呑んで退散したいわくのダンジョン

そこにリベンジに行ってきました

今回は強力弓師の呂奈たんを強制拉致(笑)
1219a.jpg

サクサクっとボス部屋前まで行けたかと思ったら1219b.jpg

あらあらあら
1219c.jpg

ボスも即効で倒しちゃったのよ~o(*´д`*)o

リベンジというにはあまりにもあっけない幕切れでしたぁ~

かっちょいいね~弓師も~


さてその後ギルメンと移動中に
ジャイアントオーガが現れたという放送が流れたのよ
(あ、放送って言うのはたまに上に出るテロップの事よ)

ちょうど近くに居たから討伐する事に
121901.jpg

こうゆうフィールドボスっていうの?
って巨大オオカミくらいしか見たことなかったから
ワクワクしながら探しましたよ


なかなか見つからなかったけど
なんとか発見

121902.jpg

なんか取り巻きのスケルトン軍団もいるんだね~
初めて知った
あ、画像はスケルトン少ないけど実際はもっといたよん

121904.jpg

そんであたしがモタモタとスケルトン相手にしている間に

121905.jpg

即効で倒されていました(T_T)

ま、多分あたしには倒せないだろうケドネo(*´д`*)o


なんかこうゆうボス倒しも面白いねえ
たまにタヌキの家族が現れたって出るんだけど
あれが気になって仕方が無い今日この頃です・・・・(ヽ・∀・)
スポンサーサイト

 ((ヽ(゚〇゚;)金欠注意報発令ぃ~(;゚〇゚)ノ))

キホールのお友達の結婚式

comment iconコメント ( -3 )

こんばんは(..)
フィールドボスの黒タヌキの事ですか?
そのタヌキだったら結構楽に倒せますよ(゚-゚)しかも可愛かったゝ(゚-゚ゝ)

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-12-19 21:00

黒たぬきならサンダーフルチャージ一回で全滅できるよー


大地サンダルが欲しいからよく狩ってたりする

comment avater 水無月 [Edit] 2006-12-21 03:02

>ロベルトさん
そうそう、なんかタヌキっていったらかわいい印象があって
しかも家族o(*´д`*)o
かわいそうだよぉ~~~

>さやかちゃん
へえ大地サンダルがでるんだ~
にゃるへそね

あ、ちなみにあたしサンダー未だにFなのよぉ(´A`。)グスン
今度見学にいこうっとw

comment avater マーブルラブ [Edit] 2006-12-21 13:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

