since aug,27th '06





オーガを倒したよん^^ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

041.jpg


はらほら みてみて~~

オーガを倒した称号もらっちゃった

って実はこの前IBカウンター教えてくれた
ラウたんと南の方の鉱石が採れる町(なんだったけ?)の
ダンジョンに二人で入ってったのよ。

で、最後の部屋で最後の一匹ラウたんに沢山サポートしてもらって
倒しただけなんだけどね

外出時ネットカフェからだったから残念ながらその時のSSがないのよ

もちろん今日も死にまくったデス・・・

まだまだ未知の場所が多すぎてびっくりすることだらけです^^
でもたのしー

まったり朝までやってしまいました・・

IBカウンターの修行は続く 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

