since aug,27th '06





キホールのお友達の結婚式 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
1 comments
0 trackbacks

土曜日のお話になるんだけど・・・・

キホールのお友達エンペリウムさんの結婚式に行ってきました

昨日のブログにも書いたんだけど
ぎりぎりまでダークナイトのクエストやってて21:00のスタートに
間に合うかドキドキでしたよ

たしかティルコに居たはずだから羽でマハまで飛べばすぐだぁ~~
と思っていたんだけど

考えてみたらあたしこっちのキャラでマハまで行った事なかった~o(*´д`*)o
(あ、羽は一回行った所しか飛べないの・・・・)


121801.jpg

ということでダンバから急いでマハに向かいます

あ~ こっちのキャラ馬も無いのぉ・・・・(T_T)

たしかこの辺ってミニクマが現れるでしょ?
問答無用に攻撃してくるので少し心配だったけど
何とか無事マハに到着しました(時間も間に合ったよ~~)


121802.jpg

式場には沢山の人がいました
いやあ エンペエリムさんってあたしの日記にもいつもコメントくれる
優しいお方でその人柄なんでしょうね^^

121803.jpg

結婚式に出席するのって大好き
幸せそうな空気でいっぱいだもんね^^

121804.jpg

お決まりの記念撮影もして楽しい結婚式でしたよ^^
お幸せにネ~~( ´∀`)ノ

121805.jpg

さてさてキホールと言えば私のエロ部門を開発されているみぽち師匠の生息する鯖です

はるばるやってきた弟子に優しくしてくれましたヨン
また遊んでくださいね~師匠(*゚▽゚)ノ

121806.jpg


あとはキホのお友達のぞみーさん(今日はサブ)やロベルトサンにも会えました

みんなまたゆっくり遊ぼうね~~(^ー^)ノ
スポンサーサイト

ロンガ~トパーズDでリベンジだぁ

ダークナイトへの険しい道のり

comment iconコメント ( -1 )

Σ(*゜Д゜*驚))))
お、つっきーも写ってる(*゜▽゜*)
へたれキャラなのでモザイクしちゃってもいいy(爆
結婚式では可愛い人がいっぱいいて楽しかったです♪

そしてまーぶるちゃんが
いめちぇんしてたのはびっくりしたΣヾ(゜Д゜)ノ
そしてウルトラマンになったのm(略

ミニクマから被害によくあうのぞみーでした(´・ω・`)

comment avater のぞみー [Edit] 2006-12-18 19:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

