since aug,27th '06





ダークナイトへの険しい道のり |  不思儀な国のまぶる PSO2編
1 comments
0 trackbacks

最近はギルドも変わってみんなでダンジョンに入る機会が多くなってきました

そろそろ累積Lvも200近くなってきてある程度強くなくちゃいかんのカナ?

などと一人前に思い始めてきたところなのよo(*´д`*)o

だけどもともとプレイヤースキルは皆無に近いマーブルです
その辺を簡単に補うにはやっぱパラディンにならなきゃ??
と思い実は少し前にメインストリームのクエスト全部スキップして
何食わぬ顔でプレイしてたんだけどね

どうもパラディンともう一つダークナイトっていうのがあるらしいと言う事を知りまして(笑)

なんかダークナイトってパラディンよりも訳アリっぽくて
影があるって言うかね
なんかそんな雰囲気がカッコイイ??(ヽ・∀・)
って勝手に思ってwikiで調べてみたら

ふむふむ・・・
少しメンドクさそうだけど・・・・
やってみようかな・・・と思い
土曜日のあの世解禁に向けてこそりと進めていたのよ

でやっと本日あの世に行ってきましたよぉ~

121701a.jpg

あの世に行くには特別な通行証をバリダンジョンに落として
そこをまずクリアしなくてはいけません(・ω・)


兎に角一人で行くのは死にそうでイヤだったんで
ギルドの人についてきてもらいました
おかげで楽々あの世に・・・・

121701.jpg

そんでもってあの世のアルベイダンジョンという所をまずクリアしなきゃいけないんだけど

121702.jpg

ここからは一人で行かなくてはいけないの

おまけに女神像が無いから死んだら遠隔してもらうなりしなきゃいけなくて
もう緊張感MAXです゚(゚´Д`゚)゜。

121703.jpg

出てくる敵はおなじみのばかりで

121704.jpg

落ち着いて対処すればなんとも無いのだけど

落ち着きの無い私は2回ばかり死亡させていただきました
遠隔アリガとぉ~~~(*゚▽゚)ノ

121705.jpg

で、無事ボス部屋到着


121706.jpg

ボスはライトガーゴイルっていうやつ

なんかよくわかんなかったけどパラになって叩きまくってたら
なんとか倒せました( ´∀`)ノ

ホントはパラとかダークナイトとか
なんか気持ち悪いし可愛くないから絶対ならないと心に決めていたんだけど

すごく強くなるから楽ですねぇ~~o((=゚ェ゚=))o

で、そんで終わりじゃないのヨン

121707.jpg

ルエリになってバリにまた入ったりね

121708.jpg

もう、スキップしてもこんなに面倒なんんで
まともにやったら大変デスネ~ 私みたいなのには(笑)


121709.jpg

オーガをボロボロになりながらもなんとか倒して

121710.jpg

またまたあの世に~~o(*´д`*)o

121711.jpg

こんどは戦闘は無しらしいから少しは気が楽なんだけど・・・
今日は21:00からキホールでお友達の結婚式なのよぉ~

もうさっさとダークナイトにさせてよぉ~~(´A`。)グスン

121712.jpg

で、無事怪しい魔術師にダークナイトでいいよぉ
って宣言して
121713.jpg

はい。
無事になる事ができましたぁ\(*⌒0⌒)b

でもあれだね、どう見てもエ○ァンゲリオン(三号機?)だね こりゃ(笑

あー 何か今回無駄に画像が多いかもぉ~
ま、イイカ

キホールのお友達の結婚式

ダンジョン三昧とアリーナ遊び

comment iconコメント ( -1 )

私はG2だけスキップしましたね~。
うちのギルドはみんなどんどんDKになっていき、
アリーナでは集中攻撃を受ける有様に(笑

ちなみにエ○ァだとG1ラスボスのギブネンが量産型に
そっくりです。ホントホント(´‐ω‐)

結婚式来て下さって有難う御座いましたー><。
次はマーブルラブさんの番ですかにゃ?(´▽`)

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-12-18 13:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

