since aug,27th '06





ダンジョン三昧とアリーナ遊び |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

しかしあれですね
ギルドのメンバーが多いといつもダンジョンは賑やかです

今日もルンダ下 フルの8人です

121501.jpg

得意の死亡も無くラクラクサクサクです

その流れでイリアの初心者クエのカルー森ダンジョンに・・・
121502.jpg

結構硬い敵が現れますがこちらも8人PT力押しでラクラクでしたぁ♪

もともと私はそれほど強くなる事に執着してないからね~
みんなで楽しく周るのが大好き^^

ま、おかげで実際カナリ弱いはずですの( ´∀`)

まぁいいよね

で、最近のギルド内のブームがアルビアリーナです(*゚▽゚)ノ

121502a.jpg

思わぬギルメン達の本性が見れて楽しいですね・・・

ホントはすごく大人しいはずなのに
攻撃とかされたら思わずムキになってしまっている自分がいたりして・・・




ダークナイトへの険しい道のり

初心者クエスト無事終了しました

comment iconコメント ( -2 )

こんちゃ~o(^-^)o

確蟹アルビアリーナは、楽しめるけど結構怖いところです(>_<)今日久々にマビにイン出来ましたよ。(゚-゚)でもさすがに午前中(午後2時55分までインしてたけど^^;)だったので人は、少なかったです。(ノ_・。)

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-12-15 15:07

んふふー

あらあらぁ~?
ブログまわってたらマーブルさんの発見しちゃったw
せっかくなのでリンクはっちゃおw

よかったらお願いね(*´∇`*)

comment avater arina [Edit] 2006-12-20 15:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

