since aug,27th '06





初心者クエスト無事終了しました |  不思儀な国のまぶる PSO2編
1 comments
0 trackbacks

先日クエ受けないまま初心者クエストに参加して
涙をのんだマーブルです

新たにギルメンの作った初心者のクエに無事参加できました~

ヨカッタヨカッタ

121401.jpg

今回もフルで8人PT( ´∀`)ノ
みんなお祭り好きなんですねぇ~

すぐに集まりましたよん

121001a.jpg

さくさくっと3ダンジョン周って

121402.jpg

無事クエスト終了~♪

コノ時期のAP2はすごくおいしいノヨ~


121403.jpg

そのノリでイリアの初心者クエストにも行ってきましたぁ~

とりあえずメイズの遺跡だけだったけど
こっちもお祭りだねぇ
いつも出るのと違ったのが沢山出てきて新鮮でしたぁ

o((=゚ェ゚=))o

でもあれですね
ひよこ帽子カワユイo(*´д`*)o
おまけになんですか?

巷でもなんか見慣れぬ和服を着た人達が増殖中

121405a.jpg


大正ロマンらしいです・・・(ヽ・∀・)
でもいいよねぇ~

和服かぁ・・・・・・・・(・ω・)

ほしぃ なぁ・・・・・・



う~~~ん もう我慢できないですぅ!! 

121404a.jpg

どん

(*゚▽゚)ノ  新キャラ登場ぅ~~~ (*゚▽゚)ノ


でもまだまだ当分育てる余裕ないから
暫くは倉庫キャラかもぉ~~

でもすごくカワイイね^^

お正月とか振袖とかあったらもっといいのに・・・



◎本日のキホール◎

遅い時間だったからお友達いなかったけど
ティルコの広場でアルビ下の野良PT募集してたから
行ってきました~ ヨワイクセニ・・・・

121404.jpg

こっちの子は強い子に育てたいからね~
じゃんじゃん戦いに出向くヨォ

121405.jpg

でもみんなの足引っ張りまくりデス・・・・(´A`。)

ゴメンよみんな・・・ 

121406.jpg

でもみんな優しい人ばかりでしたぁ( ´∀`)ノ
ありがとう~~

また遊んでね~~

ダンジョン三昧とアリーナ遊び

サンドワームに一人で挑戦

comment iconコメント ( -1 )

今日入れないかも知れないけど明日か今日インしたら遊び遊びましょうo(^-^)o
ところで新たにフレ送るのにキホのキャラ名ガ解らないもので(>_<)オジエデグダザイゞ(゚-゚ゞ)
AP2欲しス(>_<)Ъ

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-12-14 18:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

