since aug,27th '06





サンドワームに一人で挑戦 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

イリアで奉献石の探検クエストをやっていた時です

突如ムユ砂漠にサンドワームがあらわれましたとのテロップが・・・

お祭り好きな私です
もう一目散に出現場所に向かいました

121101.jpg


そしたらナント私一人しかいないのです(´A`。)グスン

多分強い人達が集団でやっつけていて
あわよくばそのおこぼれに預かろうと思ってたんですケド・・・o(*´д`*)o

やや遠くに避難して人が来るのを待っていたんですが・・・

誰も来ない
(ヽ・∀・)アヒャ?

実はギルメンの呂奈タンの数日前の日記にも誰も来なくて
サンドワームとタイマンした~ って記事があったばかり

ひょっとしてサンドワームってあまりおいしくない???
とも思いましたが
こんな機会にナカナカ遭遇する事もないと思い暫く遠巻きに眺めていました

121102a.jpg

すると日頃から何かと邪魔なサボテンとかげとかを蹴散らしながら
一通り大暴れしたあと2匹のサンドワームの動きがピタリと止まりました

121102.jpg

一定時間タゲとかがが無くなったらお眠りになられるんでしょうかね?

121103.jpg

兎に角いい機会だから観察させていただきましたヨン(・ω・)b
寝姿は意外にラブリー ( ´∀`)ノ

121104.jpg

でももう一匹のほうはものすごく凶暴ないでたちです

121105.jpg

この際だからいろんなスクリーンショットを撮らせていただきました

121106.jpg

暗くなるまで一人で遊んでいましたが
飽きてきたのでミルでもしようかしら・・・・
きっと2匹のサンドワームにミルを決めた人ってなかなかいないんじゃないの?
と、勝手に妄想し

121107.jpg

とぉ~っ! ヾ(@°▽°@)ノ 

121108.jpg

お怒りになられたサンドワーム2匹に予想通り瞬殺されたとさ チャンチャン

初心者クエスト無事終了しました

初心者クエストの悲劇

comment iconコメント ( -4 )

サンドワーム観察&ミル遊びお疲れ様でした。(゚-゚)そしてもう永遠にお休みhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(..)wwwwww(嘘でちゅ(>_<)スイマセン)
パソコン戻ってきたけどまだ出来ない見たいでターイムショックですよ(ノ_・。)

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-12-12 18:04

かなりわろた~~~^^
おちが最高wでもやっぱお馬鹿すぎだねw
もっとおもろいネタまっとるよ~^^v

comment avater ある [Edit] 2006-12-13 01:31

時間帯によってはプレインドラゴンさえ1人とかたまーにありますね(笑
眠るサンドワームとか見てみたいです(´‐ω‐)

あ、あと真面目にアドバイスするとサンドワームに
ウインドミルで攻撃すると十中八九突進してきますので
周りに人が一杯いる時はやめた方がいいかも(´・ω・)

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-12-13 01:51

>ロベルトさん
パソコン治ったのね^^
はやくあそぼ~( ´∀`)ノ


>あるさん
う~~む 日々ネタ探しで強くなってないですぅ
暇なときは誘ってネ

>エンペリウムさん
けっこういつもみんな群がるわけじゃないんですね~
寝姿かわいかったよぉ

ミルはFですのでめったに使いませんの
私にとってはネタスキルかも~今のところ・・・

comment avater マーブルラブ [Edit] 2006-12-14 11:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

