since aug,27th '06





初心者クエストの悲劇 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
8 comments
0 trackbacks

毎週金曜日はギルドの定例会で
アルビダンジョンに集合します

121001.jpg


毎週新人さんが入学してきて紹介やら連絡やらで
楽しい時間をすごします

しかし人数が多くなるとホントにいろんな人がいますね( ´∀`)
いろいろと勉強になりマス・・・・・ハイ


さてさて、何か初心者育成イベントやってますよね~
報酬でAPが2もらえるという事でね
あたしもAPすごく今ほしいから
やりたいな~~って思ってて

そしたらギルドの人が新人さんを作ってくれて
ダンジョン巡り参加しましたよ~~(^∇゚*)ノ"

アルビ→マス→バリ

の3つのダンジョンを新人さんと回るんだけど
みんなAP欲しいから満員の8人パーティーです

121002.jpg

しかしひよこ帽子かわいいね~~

すごく欲しいんだけど
取引できないみたい・・・・(T_T)

あたしも新人つくろうかな~~


でね、無事3つのダンジョンを回り終え
新人キャラろなう丼もその役目を終えて
バリダンジョンから出てきたんだけど・・・
121004.jpg




そんでなんかみんなにはふくろうからご褒美貰ってるんだけど
あたしには全然ふくろうが来ないのよ~

何で~~~?

って思ってたら突然ふくろうがクエストを・・・・

121005.jpg

え??

これってあらかじめクエストとして受けてなくちゃいけなかったんだ~~(T_T)

ってなわけで
ご褒美貰えずじまいですの・・・(ノД`)シクシク

初心者ダンジョン周る方・・・
どなたでもいぃのでメモください~~


サンドワームに一人で挑戦

大人数で行くDは楽しいね~

comment iconコメント ( -8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2006-12-09 19:29

な、なんと言うことでしょう・・・
初心者キャラ作ったのはいいんだけどね、
アルビはこのコメント書いた日に終わっちゃったんだ(´・ω・`)

comment avater オルヴィエ [Edit] 2006-12-10 03:12

おひさ^^
連絡くれればつれてったのに・・・
遊ぶことあるか分からんけど、またねw

comment avater ある [Edit] 2006-12-10 08:15

いつの間にかに更新してた(>_<)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誰でもいいから一緒に連れってて欲しいな(゚-゚)AP2欲しい(ノ_・。)

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-12-10 22:58

いつの間にかに更新してた(>_<)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誰でもいいから一緒に連れってて欲しいな(゚-゚)AP2欲しい(ノ_・。)
今パソコン壊れてしまってるから{修理中}マビ出来ないのでふ(-.-;)

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-12-10 22:59

三回書いてしまってスイマセン(__)

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-12-10 23:00

ギルドの定例会・・・そんなのした事無いや(笑
初心者クエストもAP2はおいしいのでやりたいけど・・・
冬休みになればいっぱい人来るかな~?

クエストちゃんと来てるか確認しないと辛いですね(ノД`)

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-12-11 19:09

>オルヴィエさん
だよね~
みんな即効でやってたもんね~
また話があったら是非誘ってネ~

>あるサン
うぅぅぅ そんなこと言わずにぃ
さそってくださいましぃ~( ´∀`)ノ

>ロベルトさん
パソ直ったらキホの子もつれてってネ~~~

>エンペリウムサン
そだね~
冬休みになったらイパイ初心者さんくるかな~~
来たらイイネ~

クエ確認しないのあたししょっちゅうアルヨww


comment avater マーブルラブ [Edit] 2006-12-12 14:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

