since aug,27th '06





大人数で行くDは楽しいね~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

昨日も書いたけど
今度入ったギルドは40人を超す大所帯。

誰かがダンジョン行きたいと言い出すと
すぐにメンバーが集まります

ということでキア通常8人で潜入~( ´∀`)ノ

120801.jpg


始めて数日の人からベテランさんまで
ごっちゃになって行きました

ラグがあって死んじゃう人もいましたが
さくさくッと周ってきました~

やっぱり大人数で行くDは楽しいなあ~
サボってってもわかんないしね~(あ

楽しかったから結構遅い時間まで遊んでいました~

で、その合間にも着々と演奏の練習をして
ついに
120802.jpg

((ヽ(゚〇゚;)演奏6になった~(;゚〇゚)ノ))

とにかく暇があれば練習してるんだけどおかげで
貯金が全然出来てないのです~(T_T)

そろそろ残高が不安になってきた今日この頃でした・・・

とりあえず演奏は5までがんばって上げて
また鉱石でも掘りに行かなきゃね~~
(でも荷物が楽譜ばかりで石がもてないカモ~)




キホールの子ご紹介
120803.jpg

え~転生してこんな感じになりましたo(*´д`*)o

う~~ん ちょっと違うかも・・・
でも前の子よりは少しはイイカナ~

こっちの子は戦闘を強くしたいから
キホの皆さん鍛えてやってくださいね~( ´∀`)ノ

とりあえずこっちの子はすごく貧乏ですので
まだ一人でコツコツやってます
まずは財布とバッグを買わなきゃ~

スポンサーサイト

初心者クエストの悲劇

一ヶ月ぶりですね~~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

