since aug,27th '06





一ヶ月ぶりですね~~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

なんと・・・
一ヶ月近くも放置してた~(ヽ・∀・)

なんかいろいろ考え出すとほんとダメだね~

ダメなのは戦闘だけにしておかなくちゃ・・・

で、もう大丈夫だと思います(^ー^)ノ

多分いろんな人が密かに心配していてくれたと思う(思いたい?)
ほんとにゴメンね


さてこの一ヶ月間のご報告です

ミュージシャンになろうと音楽関係のスキルを上げていました(笑)
地道にがんばって演奏、作曲、知識ともに数字まで行ったよ~
でもマダマダですね~
(現在リュートの純情で止まってます>< 誰かカルー森つれてって~)
120701.jpg

ついに魔法音楽できるようになった~( ´∀`)ノでもまだショボイです~

あと自分の周りの環境も少し変えようと思ってギルド移籍しました
今度のギルドはすごく大人数です
みんなハイテンションな方ばかりです
私はまだ猫をかぶっておとなしくしてるかも?
合奏とかしたいな~~~

驚いた事にお友達のゼナっちがすでにこちらのギルドにいました(笑)

あ、で基本生息CHがいままでの3から4になりました
でも3には今までのお友達も沢山いるからちょくちょく遊びに行くよ~

なんかホント報告だね~今日の日記
多分前のペースに戻って書いていけると思います
ヨロシクね^^


ここ一ヶ月のキホール

キホにもお友達たくさん出来たけどほとんど顔だしてなくてゴメンネ~
作ったキャラがかわいくなくてついつい放置がちに・・・・
でも着々と地味に成長中
120702.jpg


かわいくなくて人になかなか会えないから思い切って転生しました~

でも転生後のお姿のSSなかった~

後日アップするね~~










スポンサーサイト

大人数で行くDは楽しいね~

キホールでの夜はふける・・・

comment iconコメント ( -5 )

少しお元気になられたようで 安心しました~^^音楽頑張ってるんですね~。あたしはまったくだめなんですよ~。これからがんばろうっとw
マーブルさんのブログは なんだか和みます。あんまり無理しない程度にブログも頑張ってくださいw 応援しておりますw

comment avater りんご [Edit] 2006-12-07 21:07

元気が出たみたいで良かったです(`・ω・´)b
て言っても私が何かした訳でもないんですが(笑
音楽系は私はあまり上げていませんね~。
なんだかんだで戦闘系とかに使っちゃう人なので(´・ω・)
自分の好きな事して楽しむのが一番だね!
また一緒に遊びましょう!

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-12-08 01:01

>りんごさん
ありがと~( ´∀`)ノ
あたしはなごみ系です~

音楽はなにか一つくらいとりえがほしかったので
とりあえずがんばってま~~す
これからもヨロシクね~~

>エンペリウムさん
ごめんね~ 心配かけちゃって
もう大丈夫だよ~
また遊ぼうね^^

そうそう、キホの子でFL送っておきました~
こっちの子はビシバシ戦闘系に育ててやるつもりだから
鍛えてくださいね~~


comment avater マーブルラブ [Edit] 2006-12-08 15:44

お久しぶりですぅ(~o~)☆

あーみんですったまたまマーブルちゃちゃのプログ発見しちゃったのでコメント残しちゃいまちた)^o^(なんかLロッドで発掘りした感じぃ(゚_゚ウフフvなんちゃっててっ☆で、わたしことあーみんは仕事で都心や海外行ききすることなっちゃつて忙しすぎてマビINできなくなっちゃて(・o・)トホホな毎日を今おくってますれす(*_*)っとそれはぉいとぃちゃって、久しくぅこんばんみぃですっ☆見てたらあたし載ってたのにびっくしw(゚o゚)wして前転しちゃいましたっ~☆かなりぃ嬉しかったよ~o(^-^)oなごやかでいいプログだとおもったっっ(^0^)/ギルドも変わったんやね~♪SSなんかもいつの間に撮ってたのとかいろいろ尊敬しちゃったよ~いろいろ書いてあるの見て楽しかったですっ(^o^)~また仕事落ちついいたらINするつもりなのでまた声かけるねぇ☆あるちゅさんにも会ったらお世話になったしよろしく言っといて(^o^)ではでは影ながらリアル♪もプログも応援してるので頑張ってねぇ(^0^)/
BYあーみんよりっ(~o~)

comment avater あーみん [Edit] 2006-12-09 02:02

あみぃ~~~ん( ´∀`)ノ

おひさしぶりぃぃぃ
みんな心配してたよぉ

お仕事だったんだね~

あたしはギルド変わっちゃったけど
またINしたら遊ぼうね~~

書き込みありがとぉ(^∇゚*)ノ"

comment avater マーブルラブ [Edit] 2006-12-09 17:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

