since aug,27th '06





キホールでの夜はふける・・・ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

少し前のお話ですo(*´д`*)o

キホールに秘密のキャラを作って数日・・・

このブログを通じてお友達になった
エンペリウムさん と
マリーでお友達になった
のぞみーさん(マリーのギルドではエルフの雛世さん)

3人でティルコネイルで秘密の会談が行われました(・ω・)

k001.jpg


もともとはというとこちらのまーぶるは

k002.jpg

密かに師匠と仰ぐキホの名物主婦様より

k003.jpg

いろいろとご指導賜ろうと思い立ち作られたネタキャラなんですが

k004.jpg

会話は肥大し このプロジェクトは

k005.jpg

マビ全体に君臨する一大宗教へと発展しそうな勢いです

k006.jpg

本当に恐ろしい話です・・・

さてさてお礼が遅れてしまいましたが
お二人からは裸一貫からの生活は厳しかろうと

k007.jpg

こんな素敵なネタキャラにふさわしいクマコートや

k008.jpg

明らかにキャラが服に負けている状態なカワイイ剣士学校ロング他
たくさんいただきました~~(*゚▽゚)ノ

本当にアリがとお~~

キャラの出来がホント適当に作ったんで申し訳ないです~o(*´д`*)o

転生で一気にかわいくしま~~す
スポンサーサイト

一ヶ月ぶりですね~~

ごめんなさい

comment iconコメント ( -2 )

キホで会って見たいけどフレ届いてなかったので・・・・・こっちから送ってもいいでふかね?\(゚_゚」

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-11-10 00:10

秘密の会談・・・オープンチャットでとんでもない事を言ってた気が・・・!(笑
まぁいっか、しょせん私なんてそんなキャラ(´・ω・)
頑張ってエ○スをマリーに広げ(ぁ
・・・(`・ω・´)v

で(笑、お礼なんていいですよ~。勝手にやってたので。
これからもよろしくです~^^。

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-11-10 15:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

