since aug,27th '06





ごめんなさい |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

もう一週間以上このブログ放置してました
ごめんなさい
110901.jpg

マビやり始めてもう3ヶ月
お友達もたくさん出来たし
なんかいろんなシステムとかそうゆうのもなんとなくわかってきて・・

そんでもって自分の場合INする時間も比較的多くて

自分のリアルな生活と照らし合わせていろいろ考えてました

そんなに深く考える必要はないかと思うのだけどね

でもそのために知らない間に他の人に迷惑をかけたり
してたのかもしれない・・・

いろんな事考えながら過ごしていました

INしても放置していたり

一人でダンジョン入ってもたもたしてたり(笑)

110902.jpg


他のゲームと比べて(ってそんなに知らないんだけど)
マビノギって生活感がありすぎるからね
どうしても気持ちが居心地のいい方に行っちゃうのは仕方ないかもしれないけど

知らない間にマビノギの中でも

「なにやってんだろうな~」

って思ってしまう自分がいたのかもしれない・・・

普通に楽しいんだけどね

みんなとダンジョン入ったりお買い物したりお話したり・・・



110903.jpg


あ~ 何書いてるんだろ・・・

楽しいブログにしたいって始めたのにね~

もうこんな様な事は二度と書かないけど
ほんとにごめんなさい・・・

自分のリアルな生活はそう簡単に変えようがないけど

マビの中ではまだ間に合うかも・・・・?



110904.jpg



ゲームの中でいままで出来たお友達も大事にしながら
もう少し自分らしくこの中ででも生きていくね

ほんとうにごめんなさい・・・
スポンサーサイト

キホールでの夜はふける・・・

いまさらですが巨大白オオカミを・・・o(*´д`*)o

comment iconコメント ( -3 )

マブールラブさん》
お待ちしておりました。_(._.)_
これから更新まだまだ楽しみにしていまーす。o(^-^)o

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-11-09 19:57

ん~、考える事は悪い事ではないと思います。
一応間接的にリアルな人間と付き合っているのだからそう考えるの分かりますしね~。
私もたまーに、自分は嫌われてるのかな?とか考えてしまうのですが、
そんな時はダンジョンの一つでも誘ってみてます(笑
根本的な解決策ではないですけど、
潜っているうちに少し考えすぎてたかもって思います。
単純なので(笑
 
・・・なんだか説教臭くて長い文章になりましたけども、
あんまり考えすぎない方がいいですよん。
私は結構ヒマにしてることあるので愚痴とかあったらキホに来てください、聞きますよ~(笑

これからも頑張って!(`・ω・´)9

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-11-10 15:27

まぁあれだ。MMOを大学生より7年間している
風がアドバイスしよう。

MMoは毎日やってはだめだ~。色々な意味で。

comment avater 風に舞う夢 [Edit] 2006-11-11 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

