since aug,27th '06





IBカウンターの修行は続く  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

今日でマビノギ一週間

まだまだわからないことだらけなんですが・・・

とりあえず戦う時はIBカウンターってのがしっかり出来ないと

話にならない?らしい・・・ っていう事はわかったの。

0301

だから今日はひたすら一人で特訓

0302


INしてる時間今日は短かったけどひたすら修行でした
(今日は誰にも会えなかった~~~)

で、スキルのショートカットを押すタイミングとか
まだまだつかめてないかもしれないけど

成功率80%くらいにはなったかな(笑)

成功して当たり前なんだろうケド

ほんとあたしドンくさいから

でも新たな問題が・・・

スキルのランクを上げていくのにAP(なんとかポイント)
ってのが必要みたいなんだけど
最初のうち全然わけわかんなくて
覚えれるもの全部覚えてランク上げて行ったのよ。

だからAPが足らなくてIBがあげられない~~

ヨワヨワ攻撃だから一回のIBカウンターじゃ倒せるのが
白オオカミくらいまでなの

スキルに振ったAPをリセットしたり出来るアイテムとか
ないのかな~~~??
スポンサーサイト

オーガを倒したよん^^

IBカウンターの厳しい特訓

comment iconコメント ( -4 )

こんにちはー。
スキルに使ったAPを戻すアイテムがありますよ。
課金しているともらえるアイテムで、土曜日にもらえる「スキルアントレインカプセル」がそれです。

でもIBはFのままでも、十分使えるかなーと私は思ってます。威力はないですが、IBカウンターでカウンターをCまで上げていると最初のうちはそれで十分だと思いますよ^^
(私はIBはFのまま使ってます)



comment avater 麻生さくや [Edit] 2006-08-29 13:30

チラッと寄ってみたので一言。

イリアフィールドでのアイスカウンターは、ドンくさい云々というより
一番の問題はラグではないかとー。

ちなみに。頭の上のスキルアイコンが消え始めるタイミングで次のスキルを準備していくとスムーズにいくと思います。
イリアフィールドでは時折そのタイミングでもスキルが準備中になってしまったり、スキルボタンを押しても反応しなくなることがあります。それが原因かもしれません。

色々練習していけば、カウンターの間に合わないタイミングでは直接殴るなど出来るようになると思いますので。
頑張って修練してください~。

であであ。

comment avater 王子師 [Edit] 2006-08-29 13:50

なるへそ!

麻生さくや様

いつもありがとう^^
そんなアイテムあるのね^^

あまり公式とか詳しく見ないから知らなかった
もらったら早速使ってみようかな~~


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-08-29 22:28

修行足らないな~~まだまだ

王子師 さま

ありがとう^^
そうなんだラグとかもあるんだ~~

でもきっとドンくささも一因かも?w

でもね実はだいぶうまくなったんだw
まだまだ強い敵に何回もやらなくてはいけないときは
死んじゃうんだけど・・・・

もっと修行しますね~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-08-29 22:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

