since aug,27th '06





いまさらですが巨大白オオカミを・・・o(*´д`*)o |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

ここのところリアルが忙しくて
なかなかまとまってIN出来ていないのですが

たまたまキアに向かう途中巨大白オオカミに遭遇しました(*゚▽゚)

を~なんかこれってすごい事なの?

と勝手に思ったアタシはもう一心不乱に
白オオカミに立ち向かったのです

しかしながら・・・まぁ。。。なんでしょうかo(*´д`*)
こんなへっぽこなアタシでも
さすがにもう始めて2ヶ月、転生も3回繰り返していて
110101a.jpg

特に苦労もなく倒せたのでありました( ´∀`)ノ
死にそうだったんだけどね~

110101b.jpg

そんでもってしっかりとアタシの事が放送されて少し嬉しかったりもします(・ω・)b
初めてなのよぉ~~~(●⌒∇⌒●) わーい

◎本日のキホール◎

という事でINできる時間が最近短いので逆にキホでのキャラを
細切れで少しかまってあげました

110103.jpg

キホールでのあたしの姿(ヽ・∀・)

嗚呼・・・

なんかショートヘアにあこがれて作ってみたんですが・・・

どうみても失敗です


スパルタンエロチカルな路線を狙ったんですが・・・

これこれ 誰ですか?

ダッ○ワイフ

なんて言う人はヾ(@°▽°@)ノ



で、このブログで知り合った方々にお会いするにも
あまりにへなちょこだとかえって失礼にあたると思い



110104.jpg

オオカミ相手にひみつの特訓です


110105.jpg

をを~ 安っぽいけど別の服ゲット~
こんなのでもかなり嬉しかったりして~~

裸一貫からのスタートはやっぱり大変ですぅ~~(*´д`*)
スポンサーサイト

ごめんなさい

さっそくかぼちゃをかぶってNPC巡り

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2006-11-01 19:36

巨大な白狼討伐おめでとうゴザイマス。_(._.)_
今日インしたらフレ登録が届いているか確認してみました。o(^-^)oそしたらなんかフレが届いてなかった見たいです。(^_^;)

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-11-01 23:04

フィールドボス倒した時にテロップ流れるの嬉しいですよね~^^。
私もいまだに見かけたら殲滅していくようにしてます(笑
私も頑張って敵倒したりアルバイトして服を買ったときは感慨もひとしおでした。
最初からやり直してみると意外と楽しいかも(笑

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-11-02 02:04

巨大白狼撃破おめでとう!
先日はどうも。 同じくみぽちファンのオルヴィエです。
偶然このブログ見つけて、びっくりしたよ~。


おしとやかで清純なキャラを目指して日々頑張っているあたしには
人前で裸になれと言われるのに等しいほどの辱めです

そうか~、清純キャラ目指してたのか~。
(´∀`)hahaha
まあ、生きていればそういうこともあるよ。

しかし、エリンは広いようで狭いねぇ・・・
まさか、リツたんともお友達だったとは^^;(私もリツたんとはお友達ですw)

私もキホールに遊びに行くつもりだから、次はキホールで再会かな?

じゃ、またね~。 ノシ

comment avater オルヴィエ [Edit] 2006-11-03 00:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

