since aug,27th '06





さっそくかぼちゃをかぶってNPC巡り |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

かぼちゃをかぶってNPCに話しかけると
お菓子やチョコがもらえるということで
さっそくダンバのNPCに話しかけてみました
103101.jpg

しかしどう考えてもあたしのキャラには少し無理があるかも?


103102.jpg

普段イヤミな感じのシモンや

103103.jpg

バルターも意外に優しくて安心です

103104.jpg

あたしの定位置(笑)のおばさんもすごく優しいです


103101a.jpg

さすがにいつもの格好でかぼちゃをかぶって
うろつくのが恥ずかしくなったので
途中で変装してみました

103105.jpg

なんか問題がおきたとかでエバンにはもらえませんでした
あ、銀行のおじさんもくれませんでした

103106.jpg

変装しておばさんにもう一度貰おうとせがんだら

103107.jpg

2回はダメだと怒られましたo(*´д`*)o


いまさらですが巨大白オオカミを・・・o(*´д`*)o

ハロウィンのかぼちゃ取って来た~

comment iconコメント ( -3 )

マーブルらぶさん》
フレアリガトー〈まだ確認してないけど〉よろしくね~。o(^-^)o
ハーロインのお菓子対して貰いに行ってなかった(/_・、)もっともらっておけばよかった(*_*)

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-10-31 21:35

フレンド登録有難う御座いました~^^。
これからもよろしくです。

Σ(`・ω・) しまった・・・お菓子貰うの忘れてた・・・!
帽子を取ったところで満足しちゃったよ・・・!
次のイベントに期待しよーっと(´・ω・)

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-11-01 14:29

>ロベルトさん
実はアタシも夕べゆっくり貰おうと思ってたら
19:00までだったみたいで
マハとかダンバの人達からはもらってないの~~
惜しい事をしたよ~

>エンペリウムさん
きのうはゴメンね
だいぶ遅くなっちゃって遊びにいけませんでした~

今日いけたらうかがいますね~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-11-01 15:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

