since aug,27th '06





ハロウィンのかぼちゃ取って来た~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

ハロウィンのイベント中ということで
画面の上にいつもテロップが流れてすこし邪魔だけど
お祭りは楽しいからね~
少しの間我慢しよぉ~~

さて、という事でねあたしもかぼちゃをゲットしに行ってきました~

103001.jpg

なんか出現場所はランダムって話だったんだけど
どうもティルコネイルのお墓のところみたいだから
時間前に待機です


103002.jpg

一回でも攻撃した人全員にかぼちゃがもらえるということで
あたしも火を出して待機します(こんな時しか火は使わないのよ~)

ま、今更なんだけど
火を当てるとかぼちゃが大きくなってある一定の大きさにしてから倒さないと
かぼちゃ帽子を貰う事が出来ないんですって


103003.jpg

そうこうしているうちに音楽が突然変わってかぼちゃ登場
もう一斉にみんなが我よ我よの勢いでかぼちゃめがけて攻撃を始めています
(あ~名前消してないけど許してね~(・ω・)b

とにかくすごい一斉にみんなが攻撃したりスキルを使ったりしたからなのか
パソコンの動きがカクカクで何をやっていたのかわかりませんでした

103004.jpg

知らない間にかぼちゃはやっつけられていて
足元にはたくさんのかぼちゃが転がっています

でも取れないのよぉ~~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

103005.jpg

カクカク動いてるうちにかぼちゃがドロップしたらしくて
自分のかぼちゃが何処にあるのかわからないのです~(´A`。)グスン
周りにはすでにかぼちゃをGETしてご満悦の人達がちらほら・・・

(ノД`)半べそ(ノД`)状態で未練たらしく人が引き始めた墓場をうろうろしていたら

なんと(*゚▽゚)ノ

PT募集窓に

かぼちゃ拾えなかった人どうぞ(1/4)

の文字が・・・

103006.jpg

もう即効でいただきました(・ω・)b

ああ~~ 何て優しいお方でしょう・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
stalactiteさんありがとぉ~~~



103007.jpg

他にもこのような親切な方がみえました

あ~~やっぱりマビノギの住民の皆さんは優しいお方ばかりなのねぇ~~


◎本日のキホール◎


103008.jpg

調子にのってキホールにもキャラ作ってしまいました~(´∀`)ノ
キホールの皆様よろしくで~~すヾ(@°▽°@)ノ

さっそくかぼちゃをかぶってNPC巡り

エロ伝道師人妻みぽち様に遭遇

comment iconコメント ( -5 )

かぼちゃゲットおめでとう御座いますー^^。
倒す前より倒した後が大変ですよね・・・。
ローブは・・・夢です(笑

キホールキャラ製作おめです~^^。
フレ登録飛ばしてくださればその足で捕まえに行きますよ~w

リンク許可どもです^^。

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-30 18:21

追加ですが・・・
http://mabinogitayori.blog81.fc2.com/
が私のブログのアドレスです。
気が向いたら見てやってください~^^;

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-30 18:25

初めまして最近ここのサイト見つけたんでよく見に来ていました。o(^-^)o
かぼちゃの帽子ゲットおめでとうございます。(^0^)/
後キホールにいる物なのでフレさえ飛ばしていただければいつでも遊びましょう〈初めてなのにこんなに書き込んでしゅいましゃせん_(._.)_〉

comment avater ロベルトー [Edit] 2006-10-30 21:06

|ω・`)盛ソバならうちも居るんだけどね…

comment avater 水無月 [Edit] 2006-10-31 11:41

> エンペリウム さん
FL送っておきました~
早速リンクもさせていただきました~
今後とも仲良くしてくださいね~

>ロベルトさん
はじめまして~~
FL送っておきました~
キホはまだまだ未知の世界なのでよろしくね~

>さやかちゃん
盛りそばですかぁ~( ´∀`)ノ
やっぱり和食だよね~
あたしもそばとかうどんは大好き^^
寒くなると味噌煮込みうどんばかり食べてま~~す

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-31 19:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

