since aug,27th '06





エロ伝道師人妻みぽち様に遭遇 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

いつものようにダンバ東門露店街で
鉱石の店を出してその後ぶらぶらしていたら

なななんと

あの有名かつ高名

人妻みぽち様がキホールより出張してきていました

人気ブログ作家でもあるみぽち様のブログ
あたしもマビやり始めた頃からいつも愛読しており

その絶妙なテンポエロさ加減に毎回楽しく読ませていただいており
かけだしブロガーであるあたしも密かに目標とさせていただき本日に至っているわけなのです。

102801a.jpg

そんなみぽち様は人通りが最も多いダンバ東門のまさにど真ん中に
怪しい被り物をしてすでにみぽち教のエロ菌に冒されてしまった
マリー在住信者のオルヴィエさんと談笑しておられました


数日前のみぽち様の日記で


マリーにも気まぐれにお越しになっている事を知ったあたしは

こんど来たあかつきには必ず探して見せます

と、ブログに息高々にコメントさせていただいたばかりのことでした

102802a.jpg

街中で芸能人に会ったような感覚で
ドキドキしながら話しかけてみました

102802.jpg

憧れの芸能人を目の前に舞い上がってしまったあたしは
ミスタイプ続出ですo(*´д`*)o

早速記念撮影をお願いしたあたしに
信者オルヴィエ様より無言であるものが手渡されました

第一の試練です

嗚呼 あたしにもコレをこの人通りの多いこの場所でかぶれと言うのですか(・ω・)?

102803.jpg

マビをやり始めてはや2ヶ月

おしとやかで清純なキャラを目指して日々頑張っているあたしには
人前で裸になれと言われるのに等しいほどの辱めです

102804.jpg

なけなしのお金で白アンプルを買い
かわいく染め上げたばかりのフレッタ産のドレスも泣いているようです
でも、もうそんな事も言ってられません

102808.jpg

往来での辱めに戸惑うあたしを気遣ってくれてか
その後場所を移動し

102801b.jpg

人生相談に名を借りたレクチャーが始まりました

102810.jpg

相談の内容はここでは控えさせていただきますが


102811.jpg

あたしは知らず知らずの内にみぽちエロ菌に感染させられてしまったようです

102812.jpg

ログの流れの速い大都会の中心部ながら
清純に生きてきたあたしの口からも
言ってはいけない言葉まで出てくるようになってしまいました

((ヽ(゚〇゚;)みぽちエロ菌おそるべし(;゚〇゚)ノ))


102813.jpg

みぽちエロ教への入会を認められたかは定かではありませんが


102814.jpg

ひょっとしてあたしの中の何かが壊れてしまったのかもしれません

102815.jpg

しかしながら
ものすごい芸能人オーラでした(*´д`*)

こんなに早くお会い出来るとは思いませんでした

舞い上がってしまって貢物をするのもすっかり忘れてしまいましたが
次回お会いした時にはマリー鯖でもさらに快適にお過ごしいただけるような
気の利いたお品を用意させていただきますね(^∇゚*)ノ"

あたしも今度キホ行ってみよ~~

スポンサーサイト

ハロウィンのかぼちゃ取って来た~

あみーんのファイナルヒット

comment iconコメント ( -4 )

私もみぽちさんを心の師匠だと思ってます(`・ω・´)
みぽちさんといると何してても楽しくなりますねw
しかも強いし(´▽`)

追伸、もしキホールに来た時は一緒に遊びませんか~?
いつでもどこでも行っちゃいますよっ!w

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-28 23:43

うあ、こんな素敵な記事を・・・どうもありがとうですっ(つД`)
だけど私、有名でも高名でもないですよ~。いつもエリンのはじっこでひっそりと生きてますよ。オホホ。
キホールにこられたら、適当にFL飛ばしてくださいネ。
調教しますよ(´▽`)b


>エンペリウムさん

いつから、私が心の師匠に・・・!
でも私、普段エロくないよね? 無口だよね?
しかも強いとか、あらぬ誤解を受けるようなこと書いちゃいけませんっ(;゚Д゚)
守ってもらえなくなるぅー。

comment avater みぽち [Edit] 2006-10-29 14:16

追加ですみません^^;。
この度私もブログ始めてみました。
もしよければリンク先にこのブログを入れたいのですが
いかがでしょうか?

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-30 04:21

>エンペリウムさま
そうなんですか~
やはりみち様は大人気なんですね~
しかも強いとわぁ・・・・

ってことでキホにもキャラ作っちゃいました~
遊んでくださいね~

リンク大歓迎です こんなのでよかったら
是非是非よろしくです~~

>みぽち様
こんなあたしのブログに出演いただいて
ありがとうございました~( ´∀`)ノ
調教されるためにキホにキャラ作りましたので
よろしくです~~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-30 17:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

