since aug,27th '06





あみーんのファイナルヒット |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

昨日すごく頑張ったギルドのあみーん
ファイナルヒットをゲットするためお手伝いに行きました

カッチョいい系スキルのファイナルヒットは
石像かなんかのスケッチ2つと
イリアのダンジョンを2つクリアするとゲット出来ます

102701a.jpg

かぼちゃイベントが始まったせいかイリアはすごく重く
あたしの馬に乗って牽引されたあみーんは何度も落馬してましたo(*´д`*)o

102702a.jpg

さて、最初のカルー森のダンジョンは敵もそんなに強くなくて

102703a.jpg

比較的楽々でクリアです


102704a.jpg

なんかボスはさらに弱く(?)マスタが即効で倒してくれました

さて、問題はもうひとつのメイズ遺跡のダンジョンです
こちらはもっと嫌な感じの敵がたくさん現れるので
あたしはいつも死にまくります
きっとあみーんも死にまくるのでちょうどその時にINしていた
最近新しくギルドに入ってくれたしぇるどんも誘って4人で入る事に・・・

102705a.jpg

しぇるどんは始めてまだ2ヶ月とあたしとほぼ一緒くらいなんだけど
あたしよりも果てしなくはるかに強いです
将来有望な戦士としてあたしを守ってくれる事が期待されています( ´∀`)ノ

102706a.jpg

案の定死にまくるあたしやあみーんですが

102707a.jpg

交互スマッシュたこ殴り戦法で

102708a.jpg

ほどなくダンジョンはクリア

102709a.jpg

あみーんは無事ファイナルヒットをゲットしましたとさ~~
よかったね~~(^∇゚*)ノ"


あれ~~?
なんか今日の日記ってヤマ無しオチ無しで普通すぎますね~~( ´∀`)
んじゃあまた明日~~

エロ伝道師人妻みぽち様に遭遇

ドキュメント:ルンダ変則8人PTの悲劇・・・(*´д`*)

comment iconコメント ( -2 )

ファイナルヒットスキルのクエストでカルーとメイズに行くわけですが。
両方カルーと勘違いしてソロして5層潜りボス見て気づくというポカをやりましたw

メイズのゴースト強いですよね!
ゴーストと名の付く中では下位ですが遺跡特有の回復トラップと相まって
あっという間に囲まれてたこ殴りされますw

がんばろ・・・(´・ω・)

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-28 07:30

>エンペリウム さま
そう、回復するんですよね~ 遺跡の敵
まだまだあたしには一人ではとても無理です~



comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-28 12:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

