since aug,27th '06





ドキュメント:ルンダ変則8人PTの悲劇・・・(*´д`*) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

今日の学校は朝一にちょろっと出ればいいだけだったから
これは久しぶりに日中たまってきた鉱石を露店できるな~~
って思ってたら・・・
メンテだったぁ~~o(*´д`*)o

あ~ 木曜ってメンテの日だったのねぇ~
タイミング悪かった~ ・・・・しかも16:00までですって~


さてさて、ゆうべのお話


102603.jpg

集まっていたギルドのメンバー3人でルンダに行く事になりました
弱いアタシを含めた3人じゃ心もとないので
ダンバ広場でアリムタのギルマスフェイどんを早速拉致

とりあえず通常を一回廻って通行証を拾おうという事になったんだけど
そうゆうときに限って出ないのよね~o(*´д`*)o

で、クリアした後いったんアタシはご飯落ち

その間にフェイどんが下級をどこかで調達してくれたみたい(笑)

偶然現れたタクちゃん&ゼナっちも加わり

じゃあいっそのこともっと呼ぶぅ~
ってことでアムリタのゆうどんぴろりん
も駆けつけてくれて一気に8人アムリタ&レクイエムのギルド交流PTが出来上がりました~( ´∀`)ノ

102607.jpg

ま、アタシは人数が多ければ多いほど楽しいし楽できそうだからいいんだけどね~

でもどこからともなく
下級に8人は多いんじゃねえ?
という悪魔の声が・・・

102604.jpg

必死に抵抗するアタシの叫びもむなしく

102605.jpg

8人PTのままPTチャットを楽しみつつも
戦力のバランスを取りつつチームを2分して4人PTづつでINすることに・・・

102606.jpg

楽できると思ったのにぃ~~(´A`。)グスン



チーム分けは以下のようになりました(カッコ内はリーダーを100とした推定強い度指数)

Aチーム リーダー あるちゅー(100)ぴろりん(80)あみーん(35)ゼナッち(35)
Bチーム リーダー フェイどん(100)タクちゃん(85) ゆうどん(65)マーブル・ω・(20)

いや~ 絶妙のバランスでチーム分けされてます(ー)



(ヽ・∀・)でも悲劇はそこから始まったのです(・∀・ ノ)
前置きながいねぇ~~(・ω・)


102608.jpg

とにかく死にまくらないように・・・



102612.jpg

IBカウンターで確実に1体づつ担当していったのですが

102609.jpg

お約束通り・・・・o(*´д`*)o

しかしそんな事は体制に影響はたいしてないんだけどね~


なんとINして程なく各チームのリーダーがそろって回線落ち(ヽ・∀・)アヒャ? 

PTチャットで随時実況されています

ピロリン「うほぅ!」


あみーん「え~~?(・ω・)」



ゼナっち「いや~~ん」



状況は見えないけどAチームからも悲痛な叫びが届きます

102613.jpg

左上のゲージからも
両チームの過酷な状況が手に取るようにわかります


アタシたちBチームは
死にまくりながらもタクちゃんとゆうどんの鬼人のような働きの中
なんとかしのいでいました
102610.jpg

その時ボロボロになりつつボス部屋到達~


<そんな時Aチームに第二の悲劇が発生ぃ!~~(@∀@)ノ

全員ナオサポも使い切りぎりぎりの状況での戦いの中

ぴろりん 「あ、しまった(・ω・) 女神像から出ちゃった!」

Aチームから絶望の叫びが!。(((p(≧□≦)q)))

過酷なダンジョンに取り残されたあみーん&ゼナっち
推定戦闘力35
の乙女二人

羽も使い切り遠隔で何度も復活させてもらいながらも
果敢に困難に立ち向かう乙女二人に感動を受けながらも
あたしたちにはどうする事もできません

102611.jpg

何とかクリアしたBチームはチャットで応援するしかすべはありませんでしたo(*´д`*)o

ゼナっち 「あ~~ん また死んだ~」


あみーん 今度はあたしが女神で復活するわ、羽だしてて~」


ゼナっち ありり~ ぐほっ! 瞬殺ww」


そんなやり取りが頻繁に届きます

結局30分以上彼女たち二人はボロボロになりながら戦い続けていました

最終的にクリアこそ出来ませんでしたが

すごく頑張って出てきた二人はとても素敵に輝いてたよ~~( ´∀`)ノ

アタシだったらすぐ諦めてただろうな~
なんか、密かに今までの自分をかなり反省(´д`)

すごく楽しかったけどちょっと考えさせられた一夜でした~

スポンサーサイト

あみーんのファイナルヒット

3度目の転生は大幅モデルチェンジよ~(^∇゚*)ノ"

comment iconコメント ( -2 )

ルンダ下級は一度に出現する数が多くて、
しかも揃って一対一属性がないので慣れてないと辛いですよね^^;。
でもPTでいくと途端に楽しくなってまた行きたくなると思いますw

あ、あとアドバイス?みたいなものなんですけど
弓持ちサハギンはライトニングボルトで巻き込むと
ずっと様子見して攻撃してこなくなりますよ。
絶対確実・・・というわけではありませんが意外と使えます。
一度おためしあれ(`・ω・´)b

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-27 04:10

>エンペリウムさん
わお~アドバイスありがとうございます シラナカッタ~

あ、あたしってまだLB覚えてないの~~o(*´д`*)o
APいつも足らなくて後回し~

いくらなんでもそろそろ覚えなきゃね~ww

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-27 16:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

