since aug,27th '06





■マブルのPSO2物語 004■生きていた黒人兵 Brian is not dead! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
1 comments
0 trackbacks

a27051601.jpg
ある日のことだ、
あたしがその日の惑星探索任務を終え部屋に戻ったところドアの前に怪しげな男が佇んでいたんだ。

おいおい、勘弁してくれよ 新手のストーカーか?

部屋に入るのを躊躇しながら遠巻きに男を観察していたところ・・・・

a27051602.jpg
なんとその男・・・・
ブライアンだったのだっ!!



brian.jpg
君はブライアンを覚えているか!?

本名 ブライアン・ジョーンズ 合衆国モンタナ州生まれ

a27051609.jpg

そうだ、あのいまいましいアークス試験生修了試験の時のっけからいきなり惑星ナベリウスで惨殺された黒人兵だ
若干サイズダウンしている感は否めないがまさしくあのブライアンなのだ!

(参考)ブライアンの記事はココから


a27051603.jpg
ふふふ・・・・ 実はな、このブライアン
あたしのサポートパートナーとして派遣されてきたんだよ

a27051604.jpg
ではな、今回は特別にブライアン制作の過程を実況してやろう
お前たちもこれを参考にしてブライアンを作りみんなでブライアン祭りとしゃれこもうじゃないか!

作り方は簡単だ まずはこれを見てくれ、 
キャラ制作のデフォルトでヒューマンの男性レンジャーの02番がほぼそのままブライアンなんだよw
防弾チョッキ?みたいなのの色が違うんだがあたしの目はごまかせないぞ!

a27051606.jpg
肌の色を少し薄くしてこの防弾チョッキを緑色にしてやると
ほら!ブライアンの完成だ!

a27051605.jpg
そしてダーカーに付けられた傷跡を隠し味としてつけておくのを忘れるなよ!

a27051610.jpg
さて、部屋にコンソールを設置して早速呼び出してみたんだが、このコンソール
部屋の雰囲気にイマイチ合わないしなによりブライアンを立たせっぱなしってのも気が引けるよな

a27051608.jpg
なので少し前に買っておいたパートナーソファってのにしてみたんだが・・・・

a27051607.jpg
これはこれでなんか新入社員の面接みたいで堅苦しくってこっちまでリラックスできない感じなんだよな

a27051612.jpg
たしかフレンドパートナー用のグッズがいくつかあったと思うので検索してみたんだけど・・・

a27051613.jpg
バスタブとかベッドまであるのか・・・・・
座る系は堅苦しそうだし、かといってベッドはないだろうし・・・・・
この際バスタブくらいで妥協しておこうか・・・・

っていうかさ、このゲーム、プレイヤーの個人商店の閲覧が不便すぎることない?
あたしはそんなに多くのオンラインゲームやったわけじゃないけどその不便さは群を抜いてる気がするんだけど・・・
「気軽にウィンドウショッピングしていろんな物を衝動買い」みたいなことが出来ないのが致命的すぎるよ

a27051614.jpg
あまり機械っぽいのも嫌だったから結局このパートナーバスタブWっていうのにしたよ
25万メセタってのが地味に高いよな

a27051615.jpg
変な人形みたいなのがついててあたしの美学とは若干外れるがまあしかたないな。


a27051616.jpg
早速再召喚してみたんだが・・・


a27051611.jpg
なんか微妙に偉そうで少しイラっとすることない??






■マブルのPSO2物語 003■日本語でOK マターボードの謎

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2016-09-19 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

