since aug,27th '06





3度目の転生は大幅モデルチェンジよ~(^∇゚*)ノ" |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

待ちに待った転生の時期がやって来ました~~

102501.jpg

前回は普段のアタシ通り清楚な(ヽ・∀・)アヒャ? 感じで作ってみたけど
なかなか服のコーディネイトが難しくて
すごく苦労していました
なかなか着れない服たくさんあって~(´A`。)グスン

102502.jpg

で、今回は

102503.jpg

大幅なモデルチェンジをしようと


102504.jpg

決心したわけなのさ~~


102505.jpg

エヘヘ


( ´∀`)ノ  んで思い切った変身をしました~~~ ( ´∀`)ノ



102506.jpg

今回はあーでもないこーでもないと
延々数時間いろんなパターンを考えてみたんだけど
思い切って決めました

フレッタの服で着たいのがたくさんあるから年齢はそのまま16歳です

その結果
102508.jpg

(・ω・)b はいっ!(・ω・)b





ん~~ よく見えないね~o(*´д`*)o





102509.jpg



どんっ!

(*´д`*)きゃーハズカチイ(*´д`*)
ナンカ美容院とか行った次の日に友達に会うような恥ずかしさがありますね~


102512.jpg

茶髪に肌の色を濃くしてしまいました~~

でも意外にどんな服でも合うようになったよ~ヾ(@°▽°@)ノ

102511.jpg

これでますます服買いまくりになるかも知れないけど

102510.jpg

まあ、いいよね~~\(*⌒0⌒)b

ドキュメント:ルンダ変則8人PTの悲劇・・・(*´д`*)

貯金ゼロ (・ω・) 再び出稼ぎに出ました~

comment iconコメント ( -2 )

転生時に容姿を決めるの楽しいですよね~。
私は基本的に髪の色は同じで髪型変えるくらいに留まってます。
服の色と合わなくなっちゃったりするのが怖くて・・・w

AP欲しさに大体10歳転生だけど次はもっと上の年齢にしてみようかな?

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-25 23:54

>エンペリウムさん
だよね~~^^
もう転生が近づくとまちどうしくてたまりませんの~

あたしはAPもほしいけど着たい服が16歳以上とか
結構あるから今回はAPあきらめました~~( ´∀`)ノ

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-26 12:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

