since aug,27th '06





☆EPISODE 01☆ミニスカートの中に隠されたひみつ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks


(前回までのあらすじ)

まずは服!

武器とか防具とかどうせ最初の方の敵って弱いだろうし、そんなのにお金をかけるよりはとにかくカワイい服が欲しい!!
いてもたってもいられなくなったあたしはコスチュームショップと名付けられた場所に行ったんだけど、そこに陳列されていたのは今あたしが身に着けているものとそんなに変わらないような女王系羞恥服だったわけよね・・・・


じゃあみんなが着てるようなカワイイ服とかはどこで手に入れるのさ????

様々な調査の結果判明した事実はこうよ
●ACスクラッチという課金ガチャの景品
●マイショップと呼ばれるプレイヤー間取引


なるほど、どこのゲームでは基本的なスタイルは同じようね。まあさ、ガチャとかあたしやらない方向で・・・って決めているからさ、残された方法としてはマイショップってことになるわね。
ちなみにこのマイショップ、利用するには課金が必要とのこと・・・・・

ふふふふ・・・・
こんなこともあろうかと思ってあたしはプレイ2日目の時点でとりあえず3000円分チャージして月額1300円のプレミアムセットというのを2ヶ月分すでに購入済みなのだ。

さすが抜け目ないあたし。
快適なアークスライフを送るのに月に1300円とか安いしね、ちょっと贅沢なランチを一回我慢すればいいだけの事だもんね。 ま・・・かと言って実際ランチを一回我慢するなんて事はないんだろうけどwww



さて、じゃあさっそくマイショップでどんな服とか売ってるのか見てみようかしらね

a15033106.jpg
え~っと、この頃SS(スクリーンショット)の撮り方とかイマイチわかんなくってあまり残ってないから後から撮り直したんだけど、とりあえず服のカテゴリー開いて一覧から選ぶと出品者のマイショップへ移行、そしてその出品者の出品物から目的の物を選択するとプレビューが開くって感じでいいのかな?
なんかすごく面倒というか最初の頃だから服の名前だけ見てもイメージわかないからいちいち全部開いたり同じ服何度も開いたりして効率が悪いことこの上ない感じ?もっといい方法あるのかしら??

a15033107.jpg
でもまあとにかくひたすらいろんな服を物色!かわいいのが多いね、あれも欲しいこれも欲しい もうたまらん

ちょっと貨幣価値がどんな感じかもよくわかってないんだけど、どうやら服類は安いもので200Kくらいから、高いものでは数十Mとかあたし的にはもう天文学的数字のような金額が提示されてるようね。

a15033102.jpg

ちょこちょこ戦いに行っては敵がドロップするお金をすべて残すことなく拾い集めたり、クライアントオーダーっていうの?みたいなのの褒美で貰ったのとかで、この時点でまあ服が安いのなら2着くらい買えるくらい溜まっているから何か買ってみようかしらね? とりあえずあんまし奇抜な感じのじゃなくってホント普通の服でいいのよね。

a15033108.jpg
で、初めて買ったった~~♪

地味だけどカワイイ・・・ でもあんまし着てる人いないし、安かったしもしかして流行遅れとか?
あ、後ろについてる傘みたいなの?武器迷彩っていうやつ? これも安かったから買ったった♪

a15033109.jpg
あとこれはもう少し高くってこれ買った時点ですっからかんになったよw
あ、ちなみに髪型変えたし色も変えた
色を変えるのは有料なのね・・・・ おかげでチャージしたACもすっからかんだし。

a15033103.jpg

どちらかといえばこのゲーム、どのくらいインフレになってて貨幣価値がどのくらいなのかイマイチ解ってないんだけど、最初のうちでも1Mくらいだったら適当にやっててもすぐ貯まる感じ??

a15033110.jpg
あたしのマイショップもオープン!
あたしのマイショップって頭痛が痛いみたいで変なんだけどま、いいかw

っていうかこのSA(シンボルアート)っていうの?
よくシステムわかってなくてとりあえず作った感じなんだけど画像とか取り込んで作ったりはできないのかしらね?
わかんないまま作りだしたから3時間くらいかかったしwwww
ちょっとカワイイガーリィーなセレクトショップっぽいけど売ってるものは低レベルなドロップ品(通称ゴミ?)なのですぅ。

a15033104.jpg
なんかさ、けっこうミニスカートなんだけど戦っててもパンチラとかしないからけっこう硬派なゲームなんだな?って好感度高かったんだけどさ、

a15033111.jpg
ある日いろいろな場所でいろんなアングルでSSとか撮ってたのね・・・・

a15033113.jpg

そしたらぱんつがけっこう精密に

書き込まれていることを発見w



しかもおもいっきし縞パンだしwwww

無修正画像はここから(期間限定)

なんだよw やっぱパンツゲーかよwwww

でもさ、

自分のぱんつ見てもそう面白くない

からさ、ちょっと他の人がどんなんだか見てみたくなるのが人情じゃない?
じゃないかww

まあいいw 

a15033118.jpg
しかしながらロビーとかで人の周りうろちょろすると完全不審者じゃんね?
あたしはこう見えても清純派なんだからさ、変な噂がたっても困るのよね。

多少変な動きしたりしても不信がられないシチュエーションがいいわね・・・

a15033116.jpg
よし!

ライヴ会場でぱんつ盗撮作戦決行だ!!

ッテイウカココシカナイ

a15033117.jpg

だがしかし

暗くてイマイチだったしw

しかも自分のパンチラメインにしてどうするww

a15033114.jpg

えーい仕方ない

とりあえずは盗撮のテクが身につくまではNPCで我慢しておくか・・・・
後輩アークスのロッティなら別におこられないだろうしね。

っていうかSSの髪型とか時系列的にめちゃくちゃなのは勘弁してよね、あくまでネタなんだから。

a15033115.jpg

( ゚д゚)うーむ・・・・
比較的地味な印象なロッティ・・・

ぱんつのほうも地味なようで・・・・


おわり



スポンサーサイト

☆EPISODE 02☆ビッグセイフ大作戦 ~ゴルゴと過ごした初めての夜~

かなしみのアンドロイドガールまぶる誕生の巻w

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして・w・
パンツはついつい見ちゃいますよね(∀`*ゞ)エヘヘ
フィギュアとかもスカートの中が気になってしまいます=w=

comment avater べべ [Edit] 2015-04-08 02:04

>>べべさん
コメントありがとうございます
PSO2関係者初コメかもw

ぱんつが書き込まれてることを発見して以来服を購入するたびにぱんつ確認がデフォになってしまいました~~ww

comment avater まぶる [Edit] 2015-04-09 12:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

